2023春団体戦vs東大サンフレンド
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3
1 Aいけじ 2023-02-22 21:45:42

どんどんはみ出して行きましょう!!
22 5:30に家出てきましたAさき 2023-02-23 08:09:43

おはようございます!!

いつも大宮で、いつも朝早くて、いつも眠いですがついにサンフレ戦ですね!

不安なこともいろいろあったけど、久しぶりに本気でテニスしてチームとても楽しかったです!
今日は練習してきたこと全て出しきって勝ってきます!!!

みんな頑張りましょーう!!!

23 アラーム4分前に汗をかいて起床Aやまけん 2023-02-23 08:10:14

↑絵文字入れたとこで切れてます...
24 アラーム4分前に汗をかいて起床Aやまけん 2023-02-23 08:12:24

潤沢なチーム費によって2度のレギュ戦を含む4度の大宮行き(あと2回行ってなくてすみません)によってすっかりホームコートになりました。
格上相手なのでリラックスして楽しみます!サンフレ倒しましょう!!

25 315円で人権買いました。@かほ 2023-02-23 08:13:01

今日はいよいよサンフレ戦本番ですね!
元々春チームをやる予定がなく、セレクに居なかったのに皆の勧誘が凄くて前触れもなくひょこっと練習から現れた私を快く受け入れてくれたチーム陣にはとても感謝しています。今日はその感謝を伝えるよう全力で応援します!!頑張ってください!

特にとわさんはレギュ戦の時もペア組んでたし、毎回同じようなテンション感で居てくれて私はとても嬉しかったにょーん!私と君の解読難解な反省日記はいい思い出になったにだ。今日も後ろからいつも通りのテンションで声掛けするので頑張るよーん???機動力あげてこか〜^^

26 隣のこばやしは腹痛Bすぱろう 2023-02-23 08:14:17

現在の時刻8:13、もう12区画着いてます!
団執時代もこんな早く来たことなかったです!!

それだけ気合が入っている証拠ですね!
2ヶ月間の成果を存分に発揮して頑張りましょう!!!

僕はこっすんとの実況チーム頑張ります!

27 お腹空いたDゆーき 2023-02-23 08:14:54

おはようございます!
いよいよサンフレ戦ですね
44期執行以来の四大対決!勝ちたいな〜

わたしがミックスやるのは今年で4年目らしく、やりすぎてて草って昨日なりました。ミックスという、奥があまりにも深い競技にこんなに長く向き合ったんだなということを自信にして、4年目感のあるプレーで相手を圧倒しようと思います。

今日はしんひとみも来てくれるので、44期のパワーを借りつつ、最後まで諦めずに戦い抜きます。

一勝ずつ、みんなで勝ち取っていきましょう!!

28 秋の雪辱を。@たくし 2023-02-23 08:14:59

やっとサンフレ戦ですねー。個人的には結構楽しみです。

ほぼノンプレで強い人と試合ができるのもありますし、秋と違って情報収集にも多少は参加したし、試合をデフォにされずに団体戦をレギュとして責任持って戦えることが嬉しいのもあります。
4-4で回ってきても、3-5で回ってきても、5-3で回ってきても
タスクフォーカスで出し切りたいと思います。

以下、ハイキュー??からの引用です。
“試合の最終的な結果や
審判のジャッジ
対戦相手の行動
それらは自分がコントロールできないもの
自分がコントロールできるのは自分の思考と行動だけ
重要なのは常に
「次自分にできる事とすべき事」
目の前の一球”

29 あいとゆーきのサンフレ戦Aあいら 2023-02-23 08:17:25

いよいよ今日がサンフレ戦
ここであったが100年目
与えられたこの発言権
有意義に使う感受性で
相手は割とアルデンテでも勝機は相当あるねんで?
大宮ケンポは殺風景けど俺らの気持ちは無制限
勝って食べようぜシャウエッセン

30 テニスの楽しさに気付いた@しゅーいち 2023-02-23 08:27:17

おはようございます!!
試合当日のみんなの表情すごいいので勝てる気がしてます!練習の時に見るプレー本当に上手いのでそのまま出し切ってきて下さい??
サンフレに勝ってまだまだ一緒にテニスしたいです〜

応援頑張りますー!!

31 匿名さん 2023-02-23 08:28:19

↑?は間違えましたー

<<始n <前n
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板