ハングリーピッグ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8
1 匿名さん 2013-01-02 02:52:03 [PC]

住所 〒231-0056 神奈川県横浜市中区若葉町2-15 共同ビル1F
電話番号 非公開
営業時間 11:30〜14:30/17:30〜21:30
席数 カウンター8席
喫煙 不可
最寄り駅 京急本線『日ノ出町駅』(397m)
アクセス 市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」から徒歩5分
京浜急行「日ノ出町駅」から徒歩5分
駐車場 なし(近隣にコインパーキング多数)
地図
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E8%8B%A5%E8%91%89%E7%94%BA2-15&lat=35.44241333&lon=139.62867625&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=14104.102.2.15

2 誰がブタやねん 2013-01-06 04:08:27 [画像] [PC]

今年一番に行ってきました。
店主さんに写真撮って良いか?
聞いたら快くOKをいただきましたのでUPします。

「みそ」が食べたかったけど1月8日からとの事。

3 誰がブタやねん 2013-01-06 04:10:12 [画像] [PC]

ラーメン中の全増し(にんにくのみマシマシ)で注文
4 誰がブタやねん 2013-01-06 04:15:33 [画像] [PC]

角度を変えてもう一枚。
書き忘れましたが豚増ししましたのでヤサイの下に隠れています。
(たくさん入ってました。5枚くらい?)
左にチョコっと脂身が見えていますが巻き豚に変えたのでしょうか?
前は塊がゴロっとあったのが今はバラの巻き豚っぽかったです。
たまたまかもしれませんが(笑)
味は前回食べた時よりもまとまっていて美味しかったです。
また行きます。
ご馳走様でした。

5 匿名さん 2013-01-06 07:14:56 [PC]

あらっ意外に美味しそう(゚∀゚ノノ

なかなか行く機会が無いところですからねぇ。
やっぱり一度は確認せねばw

レポ乙です<(_ _)>

6 誰がブタやねん 2013-01-14 00:24:58 [画像] [PC]

味噌ラーメンが食べたくて再来。
味噌ラーメン中の全増し(にんにくのみマシマシ)で注文。

今回も店主さんに写真撮って良いか?
聞いたら快くOKをいただきましたのでUPします。

7 誰がブタやねん 2013-01-14 00:28:24 [画像] [PC]

黄色の表示にも見えていますが味噌ラーメンはヤサイマシがありません。
しかし結構ヤサイは盛られているので満足です。

そして角度を変えてもう一枚。
豚が隠れているのが分かります。

8 誰がブタやねん 2013-01-14 00:32:14 [画像] [PC]

今回は豚を確認するために初めに上へ上げてみました。
やはりバラの巻き豚でした。
柔らかくてとても美味しいです。

本当にここの味噌ラーメンは美味しいです。
また行きます。
ご馳走様でした。

9 匿名さん 2013-01-14 03:48:55 [PC]

誰がブタやねんさんレポ有難dd

豚が良さげ・・・・(*´∀`*)

10 のび の豚 2013-01-19 15:04:21 [画像] [PC]

二郎系で味噌が食べれるってことで初訪問しました。
トッピングはニンニクとチーズ(食べ終わる頃にトウガラシ入れ忘れたのはご愛嬌)
蓮華でスープをすくってまず一口・・・。ドロリとした濃厚な味噌と豚骨の汁がウマイ!!麺も歯ごたえ十分な太麺で濃厚な汁と絡んでGOOD!!野菜も味噌だからよくマッチしてバクバク食べられちゃうしサイズを中で注文したけど大でよかった気がした。
家族連れも来てたし近くの超行列出来てるお店に入りづらい方もココなら気軽に立ち寄れると思いますよ。

11 腹ペコの豚 2013-02-26 03:28:29 [画像] [PC]

自分はラーメンを撮る勇気が無いのでお店を外から撮りました(笑)

次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板