保守速報:【署名】外国人への地方参政権付与禁止…青森県弘前市
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 終n>>
page
1 2 3
1 コメント(抜粋): 2014-09-06 02:12:28  [編集/削除]

保守速報:【署名】外国人への地方参政権付与禁止…青森県弘前市

http://hosyusokuhou.jp/archives/36606361.html

コメント(抜粋):
2014年02月25日

3. 断固支持する。 カナダを始め諸外国の失敗に学べ!

5. 青森に限ったことじゃないよ。もし、次に民主党やリベラル左翼勢力が政権を取ったら 真っ先にコレをごり押しで成立させるだろうね。そうなれば日本は終わる。

7. 自分ちの市議会録チェックしたら共産系議員以外反対で否決されてた 皆も自分の住んでるとこの議事録チェックした方がいいぞ

8. 参政権をやった時点で、その街は崩壊する ナマポ難民が大量に押し寄せるしな アメリカのバカな街の惨状みればどんなバカでも分かるはず

9. 弘前って外国人参政権付与に動いてるのか?

10. ※8 ナマポ難民だけじゃなく、日本にはなかった民族紛争もおまけで付いてくるよ。

12. この署名あまり知られてないみたいだな 人数がなかなか増えない

14. 人口数万程度の小規模な市町村なら簡単に乗っ取られる。晴れてアメリカのグレンデールの日本版の出来上がりってワケだな。市役所と主要駅の前の広場にあの銅像が立つことになる。そうなりゃ俺はその市から逃げるわ。。。

17. 管理人さん、早速賛同しておいたよ、ちゃんと本名で 弘前は母方の出身地、幼い頃には母方のばあちゃんちに遊びに行ったしリンゴもたくさん貰った 外国人参政権なんぞ、全てぶっ潰すべきだよ

18. <丶`∀´>でも舛添都知事は外国人暗政権を成立させるんでしょうニダ 二次規制と同じように東京で決まったものは地方も踏襲するんでしょうニダ

12 コメント(抜粋): 12 2014-09-06 02:33:47  [編集/削除]

111. 弘前市のサイトにこんなのが載ってる。 読む限りでは今のとこは外国人参政権を付与するとは言ってないらしいが、住民投票をするたびに制定するという住民投票条例によってはどうなるかわからんしね。 この見解を読んだからといって安心はできない。

外国人参政権に関する意見等について(市長の見解)(2014年02月19日)
 http://www.city.hirosaki.aomori.jp/kakuka2/HSC01-0000002106/index.html

114. 外国人参政権賛成派は、多文化共生=毎日韓 産キムチを1kg食べる人ですからね。(ゝω・)vキャピ

116. 九州からですが、署名しました。 帰化人も含めて参政権は与えてはなりませんね。全ての外国帰化人が悪いというわけでは無いと思いますが、特亜(中朝)が自分たちの祖国のアイデンティティーを捨てず、自分たちの都合のよいように、社会を変えようとするその行動が非常に危険です。 外国人の土地取得もかなり危険ですね。乗っ取りを画策しているようです。

117. 1995年2月28日の最高裁判決における園部逸夫の判決理由「傍論」部分を根拠に、外国人参政権をやろうとしているんだね。 ホント園部逸夫は迷惑な奴だよ。

118. 東京都新宿区西早稲田2-3-18 コレって、悪名高き例のアレな住所よね…?

135. ※118 その住所、反日売国奴の巣窟じゃん。

13 コメント(抜粋): 13 2014-09-06 02:36:28  [編集/削除]

120. 留学生との関係がとてもいいものになっていると思うから彼らも参加させてあげたい、て検討委員会の中間報告が上がった、てことみたい。周辺地域在住だが、ほんとにド田舎の情弱お人好しバカ揃いだな、弘前市は。猫かぶって裏で舌出してるにきまってるだろ、中韓はそういう教育を自国で叩き込まれてるんだから

とりあえず、市の HPに市長が火消し文載せたようだが、まだまだ気は緩められん
 我が子のためにもそばにあいつらが居着いてるような環境は作らせたくないわ

122. 署名しました 他人事じゃないですね ひとつ外国人参政権が成立すれば波及する 普段保守系まとめブログを眺めて自己満してるミーハーも行動しましょう 行動しなければ何も変わらない

123. 日本人の政治は日本人だけのもの。 在日朝 人は日本人なりすまして、日本の政治行政に関与するな。 地方行政もそれを許すべきではありません。 そもそも、朝鮮人などが、日本人になりすませる事が、非常にまぎらわしい。 明確に区別を付けるべきだ。

やたらとプライバシー保護や出自(素性)公表すべきでない暗示をかけたがる様子が見受けられるが、今こそ、在日韓 ・朝 人と日本人の区別を明確にできるシステム作りを政治政策レベルでやるべきだと思います。

124. 憲法違反だもんな

14 コメント(抜粋): 14 2014-09-06 02:39:58  [編集/削除]

126. 人が少ない地方から狙われる外国人参政権。 他の都道府県は大丈夫なのか? やり方が汚いよね

128. 選挙運動時でも、日常生活レベルでも、ちゃんとあの方は外国人で、こちらの方は日本人と一見してわかるシステム作りが必要です。 朝 人組織による集団的な工作行為(集団工作)は、実在しますよ。

129. この件に関しては、憲法違反とか報道しないし、日弁連も言わない訴えない。

130. 北海道の者ではないですが、スノーパウダーで有名なニセコがありますよね? テレビでニセコの特集を見ていたんですが、・・・ 旅行者・移住者は、オーストラリア、シンガポール(中国系)、香港辺りだったと思います。 ここを見ている方たちにも注視してもらいたいと思って書き込みさせてもらいました。

15 コメント(抜粋): 15 2014-09-06 02:41:08  [編集/削除]

131. 外国人参政権(選挙権)別名、自治基本条例、常設型住民投票条例、まちづくり基本条例を事実上施行に移した各市町村
 ・北海道−増毛町、遠軽町、稚内市、北広島市
 ・岩手県−宮古市、滝沢村、
 ・東京都−杉並区、三鷹市、小金井市
 ・神奈川県−川崎市、逗子市、大和市
 ・埼玉県−和光市、鳩山町、美里町、富士見市、
 ・千葉県−市川市、我孫子市
 ・群馬県−高崎市、桐生市
 ・静岡県−静岡市
 ・愛知県−高浜市、一色町、安城市、
 ・長野県−小諸市
 ・新潟県−上越市
 ・石川県−宝達志水町
 ・福井県−越前市
 ・滋賀県−近江八幡市
 ・奈良県−生駒市、大和郡山市
 ・三重県−名張市、
 ・大阪府−岸和田市、大東市、豊中市
 ・兵庫県−篠山市
 ・鳥取県−境港市、北栄町
 ・広島県−広島市、大竹市
 ・山口県−山陽小野田市
 ・福岡県−宗像市

この事実を日本国民に公表拡散し周知徹底させましょう 外国人参政権(選挙権)を可決承認した市町村議会に反対抗議を行い廃止を請求して除鮮しましょう このままでは在日朝 人に日本が乗っ取られてしまいます 国の政治は国民の為のものです 国の利益は国民の為のものです

132. 弘前って、確か昔朝鮮ヤクザ同士の抗争が繁華街であった所だよな。

133. 大分県大分市大分駅周辺です。ここでは公安などは機能していません。

16 コメント(抜粋): 16 2014-09-06 02:42:26  [編集/削除]

134. 韓国ドラマのロケ地になったのは今の市長が税金使ってまで誘致したからだったよね? 弘前って、建設業も 893並みにヤバイ。県内で一番って程厄介なとこ。 選挙では建設業が金使って当選させるから市長も議員も 893みたいな奴らに都合のイイ様に使われてるだろうな

136. 大阪市で職員が勝手に他人の戸籍を覗いていたらしいけど これって背乗りのタメの情報収集だろ?

138. 署名してきた。ワシの地域の民団も警察や市会議員に対する工作は凄いようだから、危機感を持っている。 負けるな、弘前!!

139. 在日朝鮮チンピラ、ヤクザ。そしてそいつ等のつながりと、資金源となっている所。こういう所を、日本の政治家はきっちり調査掌握して、潰していかないとダメですよ。 国家防衛とか防衛予算とか言う前に、先ず国内の国家防衛を徹底した方が良いです。

142. !!そうだ。民団などの、在日韓 人(日本人なりすまし)組織の政治運動、選挙活動、選挙支援などは一切禁止させるべきです。外国人の 参政権の禁止とは、そういう意味も含んでいる はずです。

17 コメント(抜粋): 17 2014-09-06 02:45:38  [編集/削除]

143. 外国人と言うよりも特アだよな。 祖国よりも日本の方が住みやすく民度も高く、健康的で教育水準もよく、金銭も稼げるから特アが日本に来たがるんだ。 自分らが努力して日本国に納税などの義務を果たさなくとも、税金で生かしてくれるので付け上がって日本に更なる利権を要求する為に参政権を欲しがってるんだからな。 日本人に働かせてその税金で楽して自分の欲望まで努力をせずに手に入れるためには日本への自分の意見をねじ込める参政権が必要という事だ。

146. 常設型住民投票条例を潰さなきゃならん。 とりあえず首相官邸に意見出したけど、こんだけあちこちで施行されてちゃ一般人にはどうにもならん。 自民に危機感もってもらうしか出来ないよ。

147. 付け加えれば、日本人に危害を加えず、民族組織の運動にも参加せずに、一生懸命に働いて税金をしこたま収めていても、日本国は日本人の築いた日本人の国家だ。日本人以外には、政治に関与する資格はない。

148. あんまり大きい声で言えんが… 他所の地域でナマポ受けてる奴が弘前に引っ越してきてナマポ受けようとしてる動きがわずかにある 多分だが参政権の無い奴がゲット後を見越して弘前に集まろうとしてるんだろう あと 4月に市長選があるんだが立候補者が今の市長と共産党だけなんだよなぁorz

157. ※149 スワップ、昨日豪州と 5兆ウォン締結したのにやっぱ豪州じゃストッパーにならないってこと?

150. あかの他人の居候が家主のルールに口出しをするのは身の程を弁えぬ愚行。「文句があるなら出て行け」 この一言で全て終わる話。

151. 全面支持。この流れを日本全国に広めるべき。

154. 中共はまだしも、韓国のスワップ申し出とかふざけるにもほどが有る! スワップなどやれば現政権も崩壊し、極右政権が誕生する

156. この記事で「初めて知りました」って人多いね。保守速民なのにコメント欄を読んでないとが居るんだと、少しショックです。

18 コメント(抜粋): 18 2014-09-06 02:47:34  [編集/削除]

2014年02月26日:

158. ホントはもっと、県市町村、地域レベルでの日本人の結束が必要なんだろうけど、まだもう少し後、これからなんだろうね。 日本人なりすまし(在日韓 ・朝 人)民族組織の工作員どもを通常の外国人の区分に戻し、そして日本人としての意識や日本人の国家意識、日本人の立場を取り戻すのは。 外国人と日本人では国民市民としての立場が違う事。日本人が明確に自信を持って日本人の立場を意識して、日本人があらゆる国内の権限を掌握しないと、日本人なりすましに、国家はもちろん地方地域の権威や権限を握らせては絶対ダメです。本来あり得ない事ですし、あっては成りません。(しかし、日本人になりすまして、バレずに生活している奴等なら、日常生活レベルで、あり得るんですよね。)

なんたって反日サヨク公務員どもなどに、プライバシーとか人権とか言って守られていたりするから。

160. 長野オリンピックで集まったシナ人の数覚えてないのか? 地方都市なんかあっという間に占領されるぞ。

161. こーばしいのがいるにはいるが、基本的に青森県は保守王国なはず。かなり世間にうとい、というか無関心すぎる。確かにパチ屋は多いし、増えてる。情弱多過ぎ。パチンカス多し。生活保護受給者もてんこ盛り、最低賃金県でなおかつ税金・国保は首都圏よか高い。原発に反対してる地元民はほとんど見ない。第一の事故以来、たまに他県のやつらが地元の名前つけ、ノーガキたれに来て鬱陶しい。他県のやつらのどら声うるせーす。

19 コメント(抜粋): 19 2014-09-06 02:50:13  [編集/削除]

163. 弘前なぁ… 市のマークがアレだから、変な方向に利用されないか心配。過去にも多少問題になったみたいだし。最近うるさいじゃん。安倍はナチスだ! 安倍はナチスだ! って。 青森は自民が強いし、つまらない言い掛かりが出ないといいんだが。

165. 地方外国人参政権付与は、大変危険です。地方を乗っとられれば、日本政府は、乗っとられてしまいます。もう、乗っとられていますけどね。日本の国会議員は、地方選出の集まりですから。憲法96条改正されれば、在日の都合のいい憲法に変えられてしまいます。今の日本は、在日支配の国です。危険な状況になりつつあります。

167. この議員さんのブログ読んだけど、なかなかいい記事ばかりだった。 こういう地方の保守系の議員さんともっと繋がっていけるような手段がないかなあ。

168. 159 我が県で Zや Bの多い地域だな地名に Zと入力したら例の住民税の件が出てきた

169. この署名って有効に扱われるの? 下手したら、特定されるだけなんじゃないの?

170.
大量移民の恐怖 世界の移民問題
 http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/118.html
外国人犯罪の増加から分かること
 http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1232344
 在日中華猟奇事件! 心臓えぐり出し

道州制の正体
 http://baikoku.web.fc2.com/
堺市長選が「大阪都構想」「道州制」を決める?? 鍵を握るのは【公明党】
 http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3807.html

中国人観光ビザ緩和(国防動員法)の正体
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html
 日本国内の中国人が兵士と化す

20 コメント(抜粋): 20 2014-09-06 02:52:56  [編集/削除]

175. そもそも、外国人参政権においては平等の扱い方が間違っている。日本の主体である日本人が外国人と平等に接するという行為は一外国とだけ密接することではなく、他の国ともフェアに接しなければならないという意味であって、外国人を日本の主体とするという意味ではない。 そもそも平等とは個々の主体が存在して初めて成り立つ概念。 例え流され易い性格の人間がいたとしても、その人の主体はその人自身にあり、その主体をとりまく環境として、その人を流すような人間がいたりするだけ。 その人自身の主体を取って変わることは人格の破壊行為であって、この破壊行為に抵抗したり反対したりすることを国賊や売国奴は差別と称している。 従って反日国家であろうがなかろうが外国人に対し参政権を与えることは自傷行為なのだから自らの存在を否定していない限り、自らを傷つけるなどという愚かしい行為など選択し得ない。 それでも他の先進国においては既に問題視されていることが、何故日本においてのみ前向きなのかというと、その最も大きな原因は自虐史観教育だと思う。何故なら自虐史観は最も普及している自傷行為だから。

178. 弘前民です。この件周りでは話題にすらなっていません。取り上げてくださりありがとうございます。

179. 地方のあちこちでやられたら堪らない 政府として日本国民の権利が侵害されないよう対策や法案を通して頂きたい

21 コメント(抜粋): 21 2014-09-06 02:53:51  [編集/削除]

181. ※179 政府は移民を推進しているくらいですよ。国家観を否定する日本国憲法下の日本で、政府が日本国民の権利のために動くわけがない・・・
 移民スレにも書きましたが、日本国憲法のままでは日本は滅びていくだけ。 天皇陛下を中心に陛下の赤子である国民が一つに纏まっている単一民族の日本に、移民を受け入れるなんていう発想がもう異常。 日本は多民族の共和国でもなく、日本は古代から君民一体の単一民族の国。 外国人はあくまでお客さん。
 移民政策で日本の単一民族国家を否定させ、外国人参政権で単一民族を完全に破壊して、天皇陛下皇室=日本国を滅ぼして日本列島を他民族国家にしようと考えている人物も当然いるでことでしょう・・・
 日本国憲法の国民主権がどれほど怖ろしいことか・・・。 しかも日本国憲法のように国体よりも国民の方が上という異常な国民主権は日本国憲法だけです。 他国の国民主権はあくまで国会議会に国民主権があるという概念に留まっています。 大日本帝国憲法時代でも国体の主権は天皇陛下にあるが、国会議会や政治には国民に権利がありました。 戦後の日本には国家観さえもない人間ばかりになってしまったことの怖ろしさ・・・
 内閣府や内閣法制局などの官僚は、国家観を否定する日本国憲法の試験を合格して採用された国家観ゼロの人間ばかり。 国家観ゼロの人間が国家公務員として日本の政治を動かしていることの怖ろしさ!
 日本国憲法のままでは日本は滅びます・・・・・・・・・・・・・・・
 日本国の歴史文化伝統を守り抜くために明治の偉人が 10年もかけて作り上げた正真正銘日本の正統な憲法、『 大日本帝国憲法 』を取り戻そう!! 衆参両院で『 大日本帝国憲法の現代風改正宣言』を過半数議決すればいいだけ!
 日本人、今こそ立ち上がろうよ!

<<始n 終n>>
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板