シンガポール
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 純平 2012-02-21 23:59:02 [PC]

シンガポールに来てちょうど一週間になりました。
どこに来ても一緒ですが、朝7時から夜12時過ぎまでの勤務時間になってます。
マレーシアの現場にはバニがいました。
写真を撮ったので後でここに貼り付けておきますね。
みんな元気にやってますか?

2 純平 2012-02-27 00:01:40 [画像] [PC]

マレーシアの現場に行った帰りにバニの家によりました。
ワジもワジブも大きくなってました。すっかり英語も流ちょうです。家にあるdvdは全部英語で、バニとも半分くらい英語で話してた。立派。
そして、バニの家も立派。
1歳になるサラも元気!

3 純平 2012-02-27 00:02:35 [画像] [PC]

kitchen
4 純平 2012-02-27 00:03:21 [画像] [PC]

子供の空間
5 純平 2012-02-27 00:08:00 [画像] [PC]

メインベッドルーム。
ベッドルームが4つあった。。。

6 tamae 2012-02-29 18:16:11 [PC]

バニさん頑張っていますね
立派。にこやかなバニさんが思い出されます。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板