ここ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 純平 2012-03-04 00:21:20 [画像] [PC]

日本からみると、Singaporeは南西。
12 純平 2012-03-04 00:28:37 [画像] [PC]

で、どんなところかというと、こんなところ。

漁村。です。ここに赴任してしまうと一気に不便にはなります。自分は好きだけど。こんなところが。

普通にここに来るというのは非常に難度が高いと思われます。笑。

13 純平 2012-03-04 00:29:21 [画像] [PC]

最後に、近くのモールにあるBlockで作ったマーライオン。観光とか行ったことないから他は知りません。笑。
14 純平 2012-03-04 00:29:58 [PC]

母さんはメールを見てないと思うので同じものをここにも載せてみました。
15 tamae 2012-03-04 00:44:53 [PC]

見たよ///
返事は明日。今陽子が帰っているよ。

16 純平 2012-03-05 00:26:24 [PC]

ただいま。
見たんだ!?見てないかと思ってた。

陽子姉さんが帰ってきたのか。でもすぐに帰っちゃうんだよね。
母さんはもう函館には行ってみたの?

17 tamae 2012-03-06 11:36:48 [PC]

2か月ぶりに陽子が慌ただしく帰省。3日の午前には高橋夫妻が魚を我が家と仕入れに竹原市場に行きました。市場の人にいつも無理・・たとえば今回は生しゃけを三枚におろしといてもらうとか卸業者専門の中エンドユウザーが市の発つ時間帯にうろうろ物色etc・・なので今回蓬餅を持参、もちろん高橋夫妻にも出来た手をとこうりの弁当作りと並行で作りました。そして午後陽子が帰るから大芝の島へかんきつ類を購入に行きデコポン、はるか、はるみ、きんかん、等求めました。さて4日も早朝より蓬餅やちらしずし作りに励み、三育へ持たせたり函館へのみやげやら親ばかをさせてもらいました。お陰で5日は自然治癒と思っていた奥歯の治療をしに歯医者へいきました。もっと早く行くべきでした。今はレーザー光線治療で痛みを緩減、1週間分の抗生物質薬をもらいその後に具体的治療とか。結婚前に保険の利かないそして名のとおった医師の歯も壊す羽目になります。37年ももったことに感謝。後は死ぬまで使える歯にとお願いです。が死期が未知です。頼みようがありません。・・・

<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板