焼き鳥
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 純平 2012-04-15 23:02:23 [画像] [PC]

今日は焼き鳥をしようと、朝6時前に市場へ行って鳥の手羽、砂ずり、レバー、ハツ、イトヨリダイ、豚のリブを購入しました。
夕方、早めに家に戻って、肉・魚をさばき、焼き鳥と再度メニューを作りました。
手羽のすっぱ煮と、イトヨリダイのスペイン風煮付け、サヤエンドウの和え物、焼きなす等
久しぶりに料理を作ったし、夕方の風を感じながらリラックスできました。

今日はそちらは彦根に行ったみたいだね。また特急旅行だったのかな。笑。

2 tamae 2012-04-16 15:35:00 [PC]

我が家も15日は鳥とぶたのリブでしたよ。偶然ですね。というより、家族ですね。北海道は5月3日〜6日に帰省します。初対面の國永氏初登場です。本人らで7月29日まで決めていますよ。我が家は家族が出席したらよいのではと、私は思っています。仕事の調整をしてくださいね。陽子からも連絡するとおもいます。
[管理ページ]
もっとき*掲示板