骨董品屋ってちょっと入りづらいです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2014-12-05 14:18:47 [URL] [PC]

スーパーに行くときの道の途中に骨董品屋があります。
どんなものがあるのだろう?って気になりはするのですが、ちょっと入りづらい雰囲気なので中まで入ったことはありません。
なんと言うか物々しい雰囲気がありますし、単なるリサイクルショップとはワケが違うなあという感じです。

あとは子どものころに骨董品屋で呪われた品物を買ってきたみたいな話を読んだことがあるのも関係しているのかも知れません。

うーん、でもやっぱりちょっと中に入ってみたいです。
特に骨董品について詳しいわけではないですし、中にはいっても何もわからないかも知れませんが。

ああ、でもアンティークな小物は好きで集めているんですよね。
確か骨董品屋にも結構、洋風のアンティーク雑貨があることもあるって聞いたこともありますし、そこで素敵なアンティーク小物との出会いがあるかも知れないと思うと…思い切っていってみようかなという気になります。
1人でいくのは緊張するので、今度夫と行ってみましょうか。

[管理ページ]
もっとき*掲示板