楽しい物資交換
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 oreore 2018-02-11 16:29:43 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。

本日はあたしちゃんさんから一足早いバレンタインギフトを頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

82 きや 2018-07-12 00:22:39 [画像]

あたしちゃんさん、
日本中の愛が北海道に集結して、
しばらく熱帯夜が続きそうですね。

83 あたしちゃん 2018-07-12 19:58:43

全国から沢山の?を頂きました(*^-゜)vThanks!
84 あたしちゃん 2018-07-18 20:12:06 [画像]

にゃん32さんから?の詰め合わせ届きました(*- -)(*_ _)ペコリ
電動神泡!使いこなせるかな(笑)

85 にゃん32 2018-07-18 20:56:15

>>84 あたしちゃんさん、心ばかりのものでm(__)m
クリーミーな泡のビール・・チャレンジしてくださいね♪

86 きや 2018-07-18 21:26:47 [画像]

電動の神泡に興味シンシン〜
写しい泡も見せびらかしてくださいねー

87 あたしちゃん 2018-07-21 20:07:20 [画像]

電動神泡が完成Σb( `・ω・´)グッ
カンパーイ

88 きや 2018-07-21 20:31:19 [画像]

おー!見事な泡の比率ですね。
きっと肌理もも細かいクリーミーな仕上がりなんでしょうねー
いいなぁ。電動!

89 あたしちゃん 2018-07-23 13:29:42 [画像]

ガジラさん、届きましたよぉ〜(^o^)/
ひやしあめにヽ(; ゚д゚)ノ ビクッリ飲み物なんですね♪♪
いつも、ありがとうございます。

90 ガジラ 2018-07-24 08:17:02

あたしちゃんさん、大阪に住んでいた頃、夏にはひやしあめ。お祭りなんかでは、必ず飲んでいましたが、こちら名古屋ではほとんど見かけません…。しっかりと冷やして飲んでみてください。
91 きや 2018-07-24 22:58:51 [画像]

ひやしあめって、ワンカップみたいなやつですか?
こっちで売っている「水あめ」に味が付いた感じかな。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板