コリャマタビールが止まりませんな〜(^^)/
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
1 ルービー 2018-01-26 15:41:57 [画像]

こちらでもよろしくお願い致します。きやさんありがとうございます<(_ _)>
52 あたしちゃん 2018-02-07 23:03:15

焼きたて、フワフワのオニオンチーズブレッド
いただきます(^○^)

53 すみっこ☆ 2018-02-08 00:37:24

こんばんは〜
あたしちゃん、召し上がれ〜♪

54 ルービー 2018-02-12 09:59:41 [画像]

父の形見です。
55 ごっつぁん 2018-02-12 19:18:03

≫54
ルービーさん、お父様はカメラがお好きだったんですか?

56 ルービー 2018-02-14 10:47:07

ごっつあんさんカメラとゆうか写真撮影が好きでした。
57 ルービー 2018-02-14 10:48:05 [画像]

コリャマタビールが止まりませんな〜(^^)/
58 美味しい渋谷 2018-02-14 11:30:38

ピザーラ、ノンアルビールが付いてきませんか?地域限定かな〜。
59 ルービー 2018-02-15 09:15:40

美味しいしぶやさん、ついてきません1000円
60 ルービー 2018-02-15 09:16:38 [画像]

コリャマタビールが止まりませんな〜(^^)/
61 Lum 2018-02-16 02:32:43

>>54 ルービーさん
キャノネット ジュニアでありんすか〜(^^)。
カバーもあって、セレンが使えなくなっても、
絞り設定で、モノクロなら充分イケるかもで、
距離計無い分目測スナップも愉しめそーです。
因みにわっちも銀塩のブローニから中判大判
機械式カメラも大好きで色々集めてます(^^;。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板