楽しい物資交換 パート3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4
1 きや 2023-11-18 21:04:54 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう

32 ねぷた娘 2024-01-06 08:59:10 [画像]

明けましておめでとうございます〜愛知LOVE届きました〜ガジラさん、ありがとうm(_ _)m 今年も皆さん宜しくお願いします
33 きや 2024-04-23 22:34:41 [画像]

北海道愛、いただきましたー
うれしいー?
さっそく、クラシックとサワーを冷やしました。
近々、みんなで乾杯したいですねー

34 あたしちゃん 2024-04-25 06:47:56

無事に届いて良かったです。
久しぶりに皆さんと乾杯したいですね
ヨロシクです。

35 oceann 2024-04-27 15:42:43 [画像]

北海道愛、いただきました!ありがとうございまーす!
カンパイ楽しみにしていまーす^▽^

36 ねぷた娘 2024-04-30 13:07:19  [編集/削除]

私にも北海道love届きました〜ちょうど娘が受け取り気が付くと、すでにビールとワインちゃっかり持ち帰ってました〜(T_T)

<<始n <前n
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板