シュークリーム、絶品でした。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 yonnobu 2022-08-15 17:59:30 [PC]

> 先日は色々とお気遣いいただき、かえってご面倒をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。早速に、家族でありがたく食べさせていただきました。
> 噂のシュークリームは自分好みの甘さとパイ生地の食感が絶品でした。これはまた是非とも食べたいと思うシュークリームです。他の焼き菓子もとても気に入っていますので、今度はキチンと予約してから伺いたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

2 yonnobu 2022-08-15 18:02:17 [URL] [PC]

4.ご来店有難うございました!!
名前:菓子の樹 日付:2016/8/26(金) 19:49
焼き菓子が少ししか残ってなくてすみませんでした。
今度帰省された折には、沢山焼いておきますので、またご来店下さいませ。
シュークリームも気に入って頂き嬉しいです\(^o^)/

[管理ページ]
もっとき*掲示板