連絡とか
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3
1 タコスケ 2011-07-07 08:48:56 [PC]

なんやようわからん書き込みがあったから、
スレごと削除しといたよ。

ちなみにIPとかも拒否っといた。

22 もぐ@自宅 2012-04-09 18:34:18 [PC]

おばんどす。

GW、集まるんかいな??
僕の予定は、カレンダーの赤いところがほとんど埋まっている状態ですが…汗
日程、調整よろしくー!(^^ゞ

23 ハマー 2012-04-14 13:11:11 [PC]

某もぐ氏からメールきてたが、GW はどうすんだ?
1関スパでザク豆腐を発見。これは買わざるを得ないw
2休み前に誘われたのでROに1月だけ課金してみたら、来週はマイグレ準備期間でまきもどるとな。
ついてねぇ・・・

24 タコスケ 2012-04-16 19:09:21 [PC]

Twitterでも呟いたけど、
空いてる日は、5/3〜5だな。
それ以外は予定ありです。

25 ぴょー 2012-04-20 22:46:05 [PC]

とりあえず、確実に空いてるのは5/3,4になった。後の日はまだ流動的になりそう
26 タコスケ 2013-04-06 15:05:02 [PC]

放置しまくってたせいか、
嵐まがいの書き込みがあったから
全削除しといたべ。


<<始n <前n
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板