【実況】萌川放送録画放送時の他お薦め生放送
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3

24 匿名さん 2015-11-06 18:33:26

最近おすすめの生主ってだれかいる?
23 匿名さん 2015-11-01 05:28:27

趣旨が違くて申し訳ないんですけど、前々から疑問に思っていたことを書かせていただきます。
24時間常に放送してる気がする放送が萌川以外にもあるなと前々から思っていたのですが、ここら辺もやはり釣りとかネカマや業者ですかね?
コミュレベルが高いけどコメントが少なく多分釣りなどだと思っていたのですが・・・
萌川は検索かければ情報がたくさん出てくるのですが。
http://com.nicovideo.jp/community/co2362700
http://com.nicovideo.jp/community/co2417000
http://com.nicovideo.jp/community/co2446169

22 匿名さん 2015-08-23 19:50:56

>>21
紹介してくれた人ありがとう
少しだけしかみていないけど面白かった
乞食してるのかは知らんけど、別に乞食してもいいんじゃないかとも思う
そもそも、ニコ生でくくられる乞食と萌川のしてた事とは意味が全く違うので

1 匿名さん 2015-06-23 07:55:00

放送主の返しもない繰返しの録画再生放送で、録画に関してのコメントをしていても
ニコニコ生放送でコメントする意味ないんじゃないでしょうか?
その時他でやってるもしかすると面白いかもしれない放送を書き込むスレです
時間や生主や放送のちょっとした概要やurlがあるとわかりやすいかもしれません
ここをみていってみた後、もしよければ良かった悪かったなどあればそんなレスも
実況書捨てで



<<始n <前n
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板