☆★☆萌川コミュ爆破(2015/07/12)記念スレ☆★☆★☆★☆★☆★☆ミ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7

51 匿名さん 2015-07-20 14:27:08

おれが警察に通報したから引退したんだよ
路上で何の罪もない人間が職務質問されるのに
どうしてネットで詐欺行為してる人間は野放しなんだって
逮捕しろとは言わない
職務質問と同じように事情聴取だけでもしてくれって
何度も何度も警察に頼み続けた
それでやっと警察が動いてくれたんだよ
みんなおれに感謝して欲しいよ

50 匿名さん 2015-07-20 13:01:26

萌川は古事記じゃない。
ネットパフォーマーだから取り締まられることはないな。

49 匿名さん 2015-07-20 01:28:35

ネット乞食行為の取り締まり強化が8月から
くろくろが言ってたけど関係有るかな?

48 匿名さん 2015-07-19 23:48:30

単なる充電期間か、リニューアルして再スタートしてるんだろ。
47 ホームズw 2015-07-19 21:57:25

萌川コミュ爆破・アカ削除の推理編1

萌川放送は実は昔からかなりの通報が入っているにもかかわらずBANされなかった
ニコ生運営は、その業務を外部委託の会社にBANを判定迄委託している
そこは色んなアルバイト達によって構成されたゆるーい会社である

萌川は何らかの関係でそことつながりがあった(か今もある)
そして今迄、放送への通報を握りつぶすか上手くごまかしてきた

ただ、最近通報の多さにその限界がきていた
そして運営からコミュBANされる予定がわかっていたので先に自らコミュを消して終わらせた
なお、萌川名義の放送アカウントに関しても紐付いていたので今後使いものにならないのがわかっていたので削除した

そして萌川関連の通報に関してこれで全て終わりにして精算しただけ

というのはどうだろうかw

46 匿名さん 2015-07-19 09:03:48

ぷりきゅあがよくわからない、萌川協力者スレに情報ほしいな
それよりパチ子が一番怪しいだろ、ルームシェアしてる友達の許可がでればOKって乗り気だったし、変わった性格のメンヘラだし

45 匿名さん 2015-07-19 06:19:13

爆破する前の日だったと思うが、久しぶりにぷりきゅあが来てて萌川が会話出来る?とか聞いてたからひょっとしたら転がり込んでるかもw
ざまろだは萌川曰く知り合いの嵐に何かして貰ったらしい

44 匿名さん 2015-07-19 05:30:00

ざまろだの管理人知ってる人がいたら嵐の長い変な動画の投稿削除しておくように伝えて
何かあぶなそうなファイルだし

43 匿名さん 2015-07-19 00:41:01

最後の放送の感じからいって圧力はあまり感じられないな

それに知ってる人がいたらちゃんと書けよ
ニコ生引退してない事は確認してると

42 匿名さん 2015-07-18 14:00:01

お疲れ
1 掲示版管理 2015-07-12 15:36:01

2015/07/12(日) 開演:14:02 放送タイトル『この枠でアマゾンギフト券が届かないと引退&コミュ爆破する!』にて
萌川が初めて本当の事を一つだけ実行しました
co2249635 よしもともえかわクリエイティブ・エージェンシー(2014/01/09(木) 23:39作成)の削除を行いました
最終放送は、運営コメントのみで明るくやりとりをし、質問の答えや説明も何もなく、終始元気なやりとりのまま余裕ある形でコミュ爆破を実施しました
萌川がこのまま引退すると思っている人は、あまりいないともいますが、とりあえずコミュ爆破記念として何でも書けるスレを用意しました
日頃何も書かなかった方々も、どこかで復活しないうちに萌川放送のコメント打つつもりで一言でも書込お願いします



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板