萌川放送の全体的種類・概要について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4

34 匿名さん 2015-07-10 18:49:59

・ゲーム画面
ゲーム画面については一部は実際にやっていたとしても、それ以外は動画や録画だろう
無言は特に
そこにあるのは生放送してるように見せる為、意味あるのか?

33 匿名さん 2015-07-10 18:46:00

・藍上(あいがみ)の編集動画
スカイプ呼び出しのSEに使う「きのこがはえたよ」のでてる所や巫女の衣装みたいので五寸釘で人形打ち付ける所など
その後なのか、藍上放送で藍上にに萌川のメールだかDMだかが取り上げられた萌川のよき思い出の動画
ストーカー萌川は他にも藍上動画も色々保有しているので、たまに流す

あのさー藍上か藍上の囲いはさー、萌川にちゃんと抗議してくれないか?

32 匿名さん 2015-07-01 19:53:08

・狂気の桜
予告編みたいの
これの音楽が「こらアメリカ」ラップの元ネタ

1 匿名さん 2015-05-17 22:10:41

萌川放送はどんなパターンの放送をしているのか、そしてその概要を書いていくスレです
特定の種類の放送について盛り上がれば、随時それ用のスレッドを立てていけばいいかと思います



<<始n <前n
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板