この掲示板に対する意見
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2

20 匿名さん 2015-07-01 02:44:39

初見や何度かきている人も、できれば色んなスレを読んでほしいと思います
時間立ってから、萌川放送を何度も見たり、そこでのコメントみたり理解を深めてからだと
そういう事をいっていたのかと思う内容のレスもいくつかあると思います

実際に書いてる本人もレス書いた時期によって書く内容も変わってきたりします
萌川への理解度が深くなるほど、萌川が、どうしようもなく異常なのがわかってきます

19 匿名さん 2015-06-30 19:15:38

知れば知るほど、萌川放送は潰したい
録画再生にコメント打っていじめるとか、コメントでディスって発散とかそんなレベルではないです
たとえアンチコメだらけになっても、平気で録画再生放送続けるしだろうし本当にもう潰すしか無いんですけどね
ただ・・・・

18 匿名さん 2015-06-29 12:43:52

>>17
ありがとうございました。

17 掲示版管理 2015-06-29 08:05:18

>>11

各スレッドの記事の表示については昔のように昇順に戻しました
返信投稿ファームについても下に戻しました
(返信投稿ファームは記事順と連動せず設定可能ですが、最新が下ににくる為、下の方がいいと考えました)

また、携帯に関しては表示順を独立して設定できるので降順(最新が上にくる)のままにしばらくしておきます

再度戻してたりするのも構わないので、また何かありましたら、お気軽に書き込んで下さい

16 匿名さん 2015-06-29 00:45:01

放送にコメントについては確かにそうかとしれませんね
荒らしてもすぐにNG二されて米みれなくなるので

そうですねー。女と少しでも思うひともはいりますね
でも実際いますもんね。ふざけてじゃなくて本当に騙されて、id教えちゃう萌ガールなどがw
本当に馬鹿ですね
ここだと、自由に書き込めてNGもないので確かに良いかもしれませんね。
荒らしても萌川は応えないみたいですし
まあ、騙される人はかなり低脳ですが3割くらいいるんですかね。バカが多いので

情報はそうですね。確かにそうですね。
どの情報が必ず正しいとは言えないのに申し訳ありません

15 匿名さん 2015-06-29 00:01:44

>>13
ここには意外と色んな見方が書かれていると思うけど
どの意見を指して初見と同じ分析だと思いますか?

10秒でみやぶれる人達が普通だとすればそうじゃない人はだいたい何人くらいいると思いますか?

萌川を女かもしれないと少しでも疑問に思っている人はそれに含まれますか?

萌川の放送でコメントうって、ここでの内容を伝えるとどの位萌川放送のアクティブに貢献するとか考えた事ありますか?

14 匿名さん 2015-06-28 22:46:07

>>13
意見には賛成ですが、間違った情報については あなたが修正していってるからいいんじゃないですか?

13 匿名さん 2015-06-28 10:24:57

あとは間違った情報が多いのがすこし。
本気でもえかわを潰す気が見えないというか。
有効な情報をどんどん
自殺に追い込む気持ちでいきましょう
掲示版の宣伝は誰がされてるかわかりませんが、宣伝するならもっと立派な情報がある掲示板にしないと。
初見の人がここ見ても自己分析と大して変わらないと
まず、すぐもえかわを釣りと見破れないのは相当な低脳なのでで、救いようもないような
10秒でみやぶれます普通なら

12 匿名さん 2015-06-28 10:10:13

家を特定できませんかね?
1 匿名さん 2015-05-18 02:21:47

この掲示板は萌川零奈に関する情報を整理する為に作られています
この掲示板に対する意見やあった方がいいスレッド、複数の話が混じるので分割した方がいいスレッドがあれば意見等を書き込んでみて下さい

またこうしたほうが書きやすいやら、これが不満だという意見も書いてみて下さい



<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板