萌川放送に対する今後の対応
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5

41 匿名さん 2016-05-25 19:15:23

アンチスレもあるから遊びに来てね
40 匿名さん 2016-01-12 18:37:04

もう放置して良いんじゃね?
戻って来たならまだしも、ずっと現れないわけだし、ここで煽って戻って来られたら迷惑でし
かない。
我々は萌川に勝利した。それで良いだろ。
萌川が居ない日常を一秒でも長く維持するためにも余計な書き込みするな。

39 匿名さん 2016-01-12 17:06:02

最近あまり書き込みないみたいですが、放送も減ったからですかね。
頻度はともかくここに書き込みしてた方やアンチの方いますか?
もしいたらコメントしてくださるとありがたいです
管理人ではないですが

萌川の罪は重いし決して許してはいけないと思うので、もう一度アンチが団結して萌川を責め立てればと。

目指すはくろくろのアンチみたいに
引退しても、あそこの2chは元気なのでw

まあくろくろはこいつよりいろんなことをしてるからこそなので、そこにも立ててないのがこいつなわけですがw

38 匿名さん 2015-11-07 08:43:53

ホラ、見て御覧なさい
ザーボンさん
ドドリアさん
   ____
  /WWWWWWWW\
/ ̄ヽWWWWWWWWWWヽ
Lヽ ヽWWWWWWWWW ヘ―
W  ___ヽWr""__>
W /ヽ o>亠<o ハ
ト-イ ‖ソ ̄"ノ"/リ゙ ̄||
\∧ |‖ト――-フ‖/
\_ノ ‖| \=ヲ/ リ/
 l\|‖  ̄~ //
 l \ヽ  ̄"/iwqdqw
_/__ \ ̄ ̄//|__
こんなに美しい花火ですよォォォォォ!!!!
ホーッホッホッホッwwwwwwww

37 萌川の潰し方 2015-06-29 13:15:20

ニコ生に通報しても、警察に通報しても効果がないので、アマゾンに通報することにしました

本人はパフォーマンス料と言っているので、これは商売です。
ですから匿名での商売は、特定商法取引違反になるはずです。

またアマゾンギフトを入金手段とした詐欺グループも摘発されたので、アマゾン側も黙認できないと思います。

36 匿名さん 2015-06-23 03:25:28

普通の人は萌川放送自体みるのも苦痛になってると思うけど、たまに覗いたら、初見やそれに近いの人達には、簡単に説明してあげてほしい

・録画連続再生
・萌川が成人男性である事
・親フラ動画は昔の他人の動画

最低これらは教えてあげればなんとかなる
動画や録画やおとこなどには複数パターンNGワードが設定されていると思うので工夫が必要
録・・画 とか
そしてここに書くとまたNGワードに登録されるので各自工夫してください

35 匿名さん 2015-06-23 03:15:52

速報にも書いてあったが、萌川ガールズで出てくる女性は、本当に騙されている女性以外はろくでもない
萌川や萌川放送知らないからというのが定番になってきているが、あまり知らない萌川のような奴からそんな放送に引き出されて喜んでいるような人をどう思いますか?
複数回でながら、同じように平気でフワフワしてる人、普通調べるでしょ、萌川にちゃんと突っ込むとか何かしてくれるなら別だけどまかせられたのでとかやるのはおかしい
たいした事も聞けないと思うので時間の無駄

34 匿名さん 2015-06-19 19:32:45

アラシの有効性w
アラシが存在し続けているという事が主不在の録画自動再生の確認にもなりますね
昨日くらいから萌川の無言のNG入れがかなり減った気がします
最近、萌川囲いのくだらない初見に誤解を与えるコメントが多いので数の子先輩の今後に期待します
数の子先輩本当にごくろうさまです

33 匿名さん 2015-06-19 09:07:45

引退、最終回、最後はタイトル自体がツリです
普通の人なら萌川kz放送をある程度知れば、自分自身で引退や最後にするだろうと考えて本気にしますが
異常性格、いわゆるストーカー気質の萌川は、確実に止められる迄放送はやめないので安心してください

32 匿名さん 2015-06-18 14:27:39

初見の人は、録画や動画などを放送でコメしてみてください
これは萌川がNGワードにしているので、NGコメントとなります
どーが、ろ・く・が等はNGワードを回避して初見の方に知らせる為にこうなります
他にも萌川に都合の悪い事をNGワードとして設定しているのでご注意を

1 匿名さん 2015-05-18 02:32:28

色々な状況を考えて萌川放送にどう対応していくのかいいのか考えるスレ、萌川はあれを8年も前から続けているので色々な経験もあったり、最終的な結果を得る為に今はこうしたほうがいいというのもある
萌川自身もこの掲示板をみる可能性も注意・考慮しながらよりベターを目指していく

昔こんな事を仕掛けたけど駄目だったという話も参考になるので書いていただければと思う



<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板