どのゲームも運の要素が強すぎて・・・
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 こっち 2021-12-23 13:48:48 [PC]

運のない私には、地道にやるしかないんだけど、運の要素が多くて身が入りにくくなってきているのは確かです。
 ガチャ、製作などなど、運の要素が大きくて、当たらなければ、何回も引く(お金がかかる)か、何度も作る(作ってもできないことが多い)あまりに回数が多くなってくると、もう、ガチャや製作のやる気がなくなって、結果的にゲームのやる気もなくなっていく。
 キャラストもガチャで武器や、本体が引けるかどうか、製作はもうイベントでもないとやらない状態だしw
 トーラムもガチャは運。10回引いても出ないことが多い。製作は運。反転なんでできたことすらない。材料集めも面倒で、やる気は出ない。1年で装備が入れ替わることを考えると、もう集める気もなくなった。
 最近始めたグランサガ。ガチャ運しだいやね。製作は規定品なので、能力付与の運かな・・・。まだ、自動でほったらかしでも良いのでマシかもしれん。
でも、自動すぎてゲームやってる感じはない。

あーおまけでローズオンライン。おもしろいけど、つまらない。もうアイテム価格がおかしすぎて、露店は死んでる。課金したら、そこそこ遊べるけど、露店はもうあまり意味がないような・・・

なにか良いゲームないかなぁ…
グチやw

[管理ページ]
もっとき*掲示板