メンテ延長かい・・・いつも通りか
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 こっち 2022-11-22 15:47:31 [PC]

なんか時間過ぎたけどって思いながら、どうせ延長とかだろうとのぞいてみたら、案の定、延長していた。イベントの最終週で大した更新もないはず?なのに、メンテ延長ということは、新キャラのガチャかな?で何かおかしいと…。もう新キャラいらなくない?多すぎてキャラごとのストーリーも全然だし(どうせやらないけどw)、増えるのはすべてデュエル特化だし、うちらは、体感でしかわからんけど、あきらかにデュエルやってる人減ってるよね?運営ならわかるでしょ?どんなにデュエルを何とかしようとしても、対人戦やりたい人は、キャラストなんかやらないんだよ?いい加減気が付いてもよさそうだけどねぇ。新キャラでしか集金できないなら、それはキミタチのチカラがないということだよ。
 ユーザーが求めるような新キャラならまだわかるよ。睡眠耐性ヒラとか恐怖耐性ヒラなんかはすぐに売れるはず。デイリーをこなすのに楽になるようなキャラ(自分で考えろ!)とか、アイテムなんかだと売れる気もするけど、まぁ考えないよね、この運営は。おしゃれ目的の装備しても特殊効果のないアイテムなんかも課金したくなるアイテムなんだけどねぇ。楽して稼ごうなんて、無理なんだよ?グチしか出ないからもうやめようw

[管理ページ]
もっとき*掲示板