雑談
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 Layback 2013-03-27 09:52:35 [PC]

雑談して、交流を深めましょう^^
2 紫苑 2013-04-03 01:09:44 [PC]

雑談しよう!!
3 Layback 2013-04-06 00:47:12 [PC]

みんな、剛力珠はいくつ持ってるんだろう?
教えてください。

4 らび 2013-04-20 11:27:20 [PC]

おそらく10個以下w
5 Layback 2013-04-28 01:06:19 [PC]

猟団イベントに参加くださった皆様、また参加できなかった方も、ありがとうございました^^
無事、イベントが終了いたしました。
和気藹々とできた事、心よりうれしく思います。
結果ですが、
1位notta
2位紫苑
3位ワークマン
(敬称略)以上の結果に終わりました。
また、開催したいと思いますので、ドシドシ参加お願いします^^

6 洸騎 2013-05-02 07:46:00 [PC]

バックさん、洸騎です。
親戚の不幸で、ログインがまださきになりました。
すいません。日曜日にかえってくるよていなのはで帰ってくよる予定なのはでよろしくお願いします。

7 Layback 2013-05-04 05:52:06 [PC]

ご愁傷様です。
故人のご冥福をお祈りします。

8 紫苑 2013-08-30 03:24:19 [PC]

先ほど訃報を聞きました。
大変悲しいことです。
リリィさんのご冥福をお祈りいたします。
せめて、もう一度雑談したかったです。

9 maaaaako 2013-09-02 23:16:04 [PC]

私事ですが、8月でMHFを辞めることになりました。

療養中の暇潰しに始めたゲームですが、HR30でこの猟団に入り、みなさんに沢山のことを教えてもらいながらHR900を超えました。
素敵な猟団に入れてもらったことを感謝しています。

データは消えないらしいので、また落ち着いて余裕ができたら、いつか戻ってくるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

半年間お世話になり、ありがとうございました。

リリィさんのご冥福をお祈りいたします。


まーこ

10 切れたイナフ 2013-09-06 15:59:36 [PC]

リリィさんの訃報を聞きました。
内心とてもショックを感じており、情けないことに動揺を隠せません。

この猟団は元々、作られて2週間くらいで放置された過疎猟団でした。
ですが残っていた僅かなメンバーと共に盛り上げるため猟団長を務めさせていただきました。
その段階で入団してくれた方の一人がリリィさんでした。

当事は人が少ないながらも盛り上げるため極力皆と合わせてくれた素晴らしい方でした。
一方私は皆と合わせる機会が少なく色々ありLaybackさんに後を任せ、初期メンバーであるクラウドさんと共に別の猟団に移ったりもしていました。(この出来事の詳細は割愛します)
しかし猟団を離れてから【光輝の一歩】の良さ、落ち着ける場所という存在を改めて認識し一般猟団員として戻ってきました。

元はそれほど大きな理由もなく【光輝の一歩】を維持するために猟団の活性化に努めてきましたが
今回こんな猟団でも頼りにしてくれる方が居たという感謝の気持ちがあり、またリリィさんを失った突き刺さるような悲しみも感じております。
なんだか考えれば考えるほど感傷の情に堪え切れなくなってしまう私が居ます。

ですが、いつまでも悲しんでは居られません。
我が猟団を大切にしてくれた方が居たからこそ、これからも大切に残していくのが我々の義務であり責任でもあると考えています。
これからも楽しい猟団を続けることがリリィさんにとっても一番の希望ではないのでしょうか。

以上を持ってリリィさんの送辞とする事にします。
ご冥福をお祈り致します。どうか安らかにお眠りください。


PS
私は現在MHF-G復帰の目処を立てておりません。
というより、G級について行けなかったのでMHF-G自体に諦めたと考えてもらって構いません。
戻るとしてもG級を進めることはないでしょう。
それでもいつか必ず戻ってくると約束しますし、たまに顔を出すと思います。
その時は勝手に辞めた身ながら、皆さんで受け入れてくれると嬉しいです。
また、これからもLaybackさんを筆頭に猟団の皆さんで盛り上げてくれてる事を願います。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板