イベント情報
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 終n>>
page
1 2 3
1 Layback 2013-03-27 09:58:03 [PC]

ゲーム内イベント、猟団イベント開催情報です。チェック!!!
12 Layback 2013-05-04 06:50:29 [PC]

5月8日から、入魂祭です。
デイリークエストで、毎日モス入魂というクエストが配信されます。
モスを4匹倒すだけで、99魂もらえます。
このクエを利用して、最低100魂は入魂するようにして下さい。
できれば、レイバック(Laybackではありません)を追い越してください。
もちろん、目標をもっと高く持ってもらっても構いません。
猟団一丸となって、頑張りましょう!!!

13 Layback 2013-05-08 10:25:13 [PC]

本日より、入魂祭です。前回は、192位とランクインしておりましたが、今回はそれを上回る成績を残したいものです。
毎日のINが難しい、どうやればたくさん魂が貰えるのか等わからない方は、団長・副団長に相談してください。

皆さんの頑張りを期待しています!

14 Layback 2013-05-08 15:43:02 [PC]

いきなりですが、入魂祭と同時に猟団イベントを行います。
入魂数の一番多い人に賞品をプレゼントいたします。
2位、3位にも、賞品を渡したいと思っておりますので、みなさん、頑張って入魂してください^^

15 Layback 2013-05-15 18:02:36 [PC]

みなさん、入魂祭お疲れ様でした。
今回は、みなさんの頑張りもむなしく負け組となってしまいましたが、入魂数が多く良かったと思います。
さて、イベントの結果ですが、
1位 maaaaako
2位 リリィ
3位 ワークマン
(敬称略)
上位入賞おめでとうございます。
また、惜しくも上位に入れなかった方、次の祭りで頑張ってください。
なお、次の入魂祭は6月5日からです。
次回は、勝ち組目指して頑張りましょう!!!

16 Layback 2013-05-16 16:45:31 [PC]

追記
今回の順位は101位でした。
皆さんの頑張りのおかげと思っています。
これは、誇るべき結果だと思います。
入魂祭お疲れ様&ありがとうございました^^

17 Layback 2013-06-13 17:53:26 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
今回は、154位と前回よりもダウンしましたが、入賞はしています。
皆さんの頑張りに、感謝いたします。

18 Layback 2013-07-04 23:04:45 [PC]

入魂祭お疲れ様です。
毎月の祭で大変ですが、今回も入賞することができました。
今回は、185位です。
前回よりも下がっていますが、入魂した人数が少なかったので、仕方ないですね。
それでも、入賞するのは凄い事だと思います。
これからも、みんなで頑張りましょう!

19 Layback 2013-08-02 00:08:25 [PC]

入魂祭お疲れ様です。
今回も入賞することができました。
今回は115位です。参加人数が少なかったのですが、ほとんどの人がほぼカンストでポイントを貰えたという好成績でした。
なお、個人的ですが、巨大魚杯で86位入賞できました。
次回の祭では、猟団内対抗巨大魚杯を行いますので、ぜひ参加お願いします。

20 Layback 2013-08-29 14:44:40 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
初勝利おめでとうございます。さらに、72位入賞を果たしました。
念願2つを同時に達成という、偉業を成しえたのも皆さんの頑張りであると認識しております。

巨大魚杯では、残念ながら入賞者はおらず、猟団内イベントはお流れという結末となってしまいました。

次回の祭は、サーバー統合後に開催されますので、入賞も難しくなると予想されます。
更なる皆さんの努力を期待しています。

21 Layback 2013-10-11 00:23:05 [PC]

入魂祭お疲れ様でした。
2連勝おめでとうございます。しかしながら、入賞は出来ませんでした。
今回の祭は、モンハン4とサーバ統合の影響が出たのではないでしょうか。

巨大魚杯も、残念ながら入賞者はいませんでした。巨大魚杯に参加している人がいたのかはわかりませんが・・・

今回の祭から、祭ポイントの交換レートが下がったのと、素材が大幅に増えましたので、レア素材の入手が楽になったのではないでしょうか。

次回の祭には、みなさんが戻ってくると信じています。


<<始n 終n>>
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板