悪口
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 2015-03-14 16:15:24 [PC]

先生?同級生?誰でも
2 2015-03-14 16:22:38 [PC]

爆笑
3 裏切り者 2015-03-18 22:25:42 [PC]

何年?
4 らむ 2015-04-01 21:47:26 [PC]

こんばんは。

今年度入学するんですけど、注意した方がいいこととかあります?

あ、ついでに悪口吐いてきます

同級生のNの話です。

N「うちはリボン赤でもいいんだよw」

「なんで?」

N「だって広陵の人達となかいいしwあ、でもあんたらがやったら殺されるよねw」

Nの姉と私の姉は同級生で仲が悪く、よくタイマンはってました。

結局Nの姉が負けるんですよね。

なんでNより私の方が地位は高いのに色々言ってきて面倒です。

同じクラスになりたくないなぁ。

5 裏切り者 2015-04-10 21:55:03 [PC]

がんばれwww
6 こと3 2016-02-21 15:33:38 [PC]

どこの時代やねん、タイマンとか、ってか、広陵リボン赤とかあの制服カラーにはだせーだろ
7 マイレェ 2022-09-16 20:01:42 [PC]

こんばんわ、どうもマイレェです
愚痴ります。

最近縁切ったはずのやつ

「ねぇ〇〇君、テスト最悪だったんだけどー」
「ここ少し教えてくんない?奢ってあげるからさー」

とか喋りかけてくるんだが、しかも友達だった頃よりベッタリ

友達使って縁切ってくるやつと話したくないのに
マジでなんだよ。
しかも縁切ったの忘れてる
わからないのが余計たち悪いんだが
そして2年間一緒のクラス、先生なんでですか。

今はマジでクソ野郎だなって思いながら受け流してる
わざわざ「お前とは縁切ったから来んな」なんて言ったら俺のイメージ下がるからどうしようか悩んでる。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板