活動連絡用スレッド01
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 終n>>
page
1 2 3
1 HP係 2017-11-08 21:56:50 [URL] [PC]

新規スレッドを作成しました。
これからは、こちらに書き込みして下さい。

12 数学科ナビ12月18日月曜1限の活動について 2017-12-11 18:21:40 [PC]

こんにちは!
数学科ナビ2回生のKominami Ayakaです。
そろそろ冬休みですね!
皆さん、冬休みの予定は立てましたか??
私は今年初めて友達と年越しをするので今からめちゃくちゃ楽しみにしています!

今回は12月18日(月)の活動連絡をします!

【テーマ】
sayakaさんのラスト活動!

【内容】
自己PR(発表あり)

【日時】
12月18日(月)1限

【担当者】
4回生 Mitera
3回生 Nakato
2回生 Kominami Mure
1回生 Tanaka(To)

【持ち物】
アクトの名札
筆記用具

参加される方は、12月14日(木)12:00までに連絡して下さい。

参加お待ちしております!

13 理科ナビ12月18日(月)6限 2017-12-14 20:38:36 [PC]

こんにちは。この時期になると教室のストーブでマシュマロを焼いてたクラスメートを思い出します。1回生のkineです。来週の活動の連絡です!

【日程】2017年12月18日(月)6限
【有志】4回tamura
1回hayashi、kine
【テーマ】視野を広げよう


2017年最後の活動です!皆さんと楽しく一年を締めくくることができれば、と思います。遅い時間帯ですが、皆さんの参加をお待ちしてます。
期限は12月17日(日)18時です。よろしくお願いします!

14 数学科ナビ1月10日水曜6限の活動について 2017-12-15 17:22:11 [PC]

新年明けそうでおめでとうございます!
四代目Koho brothersです!僕達のパフォーマンスの日が近くなってきました!
ファンクラブの皆様には、予約の詳細をお送り致します。
【テーマ】
「Welcome to KOHO」
【内容】
役に立つ活動
来て損は絶対にしません!
【日時】
1月10日(水)6限
【担当者】
4回生 kawabe
3回生 miyawaki
1回生 ikeda
【持ち物】
アクトの名札
筆記用具
新年の抱負

参加連絡は1月5日(金)12:00までにして下さい。
2018年最高のスタートを切りましょう!

15 数学科ナビ1月15日月曜1限の活動について 2017-12-29 10:42:48 [PC]

うぇーーーーーーーい!
オイラは学校大好き少年の数ナビ4回生otani kyousukeだーーーーい!!
学校現場って興奮するよね!!!

あれれれ?
1月15日に活動やってるよ!
参加してみないかい?

【テーマ】
学級スター 〜学級をとりまく活動〜

【内容】
伝える力と構成力を身に付ける活動

【日時】
1月15日(月)1限

【担当者】
4回生 otani tanaka saki nanbu
3回生 yokoyama

【持ち物】
アクトの名札
筆記用具


出欠連絡は1月9日(火曜)22:00までに連絡下さい。


新年を迎えメールの存在等忘れがちになりますが、空いていれば今すぐメール送りましょう!!

16 数学科ナビ1月17日水曜6限の活動について 2018-01-03 12:11:06 [PC]

みなさん新年明けましておめでとうございます??
4回生yoshida kaitoです??
年末年始はクリスマスプレゼントを買ったりお年玉を用意したりと死ぬほどお金が飛んでいきますね。kaitoさんの財布は寒くなる一方です。
ちなみに僕の今年の抱負は「愛をとりもどせ??」です、愛は必要ですよね!
それでは活動の連絡です。
【テーマ】
吉けん流??面接で役立つ演技力講座
【内容】
最後はやっぱりRP
【日時】
1月17日(水)6限
【担当者】
4回生 yoshida
3回生 fujii
2回生 araki、yabe
1回生 ueno
【持ち物】
アクトの名札
筆記用具

出欠連絡は1月10日(水)22:00までに連絡下さい。
参加お待ちしております!

17 数学科ナビ3月15日木曜2.3限の活動について 2018-02-28 18:56:13 [PC]

おはようございます
!1回生のしょうじ ゆきなです!
最近日に日に暖かくなってきて、もうすぐ春ですね!
春休み満喫してますか?
【テーマ】
数ナビ健康ランド
【内容】
全力で遊びましょう
【日時】
3月15日(木) 2,3限
(ホワイトデーの次の日ですよ)
※遅刻厳禁です
【担当者】
3回生 はやかわ やまざき
2回生 こみなみ よしだ
1回生 しょうじ
【持ち物】
お昼ご飯(極力持ってきてください)
動きやすい服装(ピンヒール等は厳禁です)
【出欠連絡】
2限のみ
3限のみ
2,3限
参加者は、3月10日(土)22:00までに
参加する時間を明記して連絡をお願いします!
参加お待ちしています。

18 数学科ナビ3月23日金曜2.3限の活動について 2018-03-03 21:36:15 [PC]

こんにちは!
スポーツを見るのが大好きな数ナビ1回生のおいれいなです。平昌オリンピックも暇さえあれば見てました。

それでは、3月23日(金)の活動についてです。
【テーマ】
イツキオリンピック
【内容】
学問の祭典
【日時】
3月23日(金)2,3限
【持ち物】
名札
筆記用具
【担当者及び担当教科】
3回生 なかと(フリー)、よこやま(国語)
2回生 まるや(数学)、やまだ(理科)
1回生 おい(英語)、おおくら(社会)
※フリーは当日のお楽しみです。
【出欠連絡】
2限のみ
3限のみ
2,3限両方など
参加時間を記載の上、は3月14日(水)22時までに連絡お願いします。
参加お待ちしております!

19 数学科ナビ4月23日月曜1限の活動について 2018-04-18 19:32:34 [PC]

こんにちは!
初めて有志でドキドキワクワクしてます数ナビ三回生のほりてつじろうです。

4月23日(月)の活動についてです。

【タイトル】
数ナビのすゝめ

【内容】
社会でのマナーやメールの送り方

【日時】
4月23日(月)1限
【持ち物】
名札
筆記用具
【担当者】
四回生 はやかわ、みやわき
三回生 なか、ほり
二回生 なかおか

参加の場合は4月19日(木)12時30分までに連絡お願いします。

参加お待ちしております!

20 数学科ナビ4月25日水曜6限の活動について 2018-04-18 19:38:01 [PC]

こんにちは!
4回生のふじたいっせいです。好きなスポーツはテニスで、ラグビーやアメフトはやったことありません!

4/25(水)の活動についてです。
【テーマ】
チャーシュー麺
【内容】
面接対策入門
【日時】
4月25日(水) 6限
【持ち物】
名札
筆記用具

【担当者】
4回生 なかと、ふじた、やました
3回生 こみなみ
2回生 いけだ、かみやま


参加の場合は、4月24日(火)22時までに連絡をお願いします。

時間厳守でお願いします。
参加をお待ちしております!

21 数学科ナビ5月2日水曜6限の活動について 2018-04-23 22:06:59 [PC]

こんにちは!
最近授業を真面目に聞いていると学習心理学がとても面白いことに気がついた
数ナビ3回生のあらき ひろきです。

5月2日(水) 6限の活動についてです。
【テーマ】
いしだ?やまだ?やまもと?まさとの初有志
【内容】
楽しいRP
【日時】
5月2日(水) 6限
【持ち物】
名札
筆記用具
【担当者】
3回生 あらき さかい やまだ やまもと

出席連絡は、4月28日(土)12時まで
に連絡をお願いします。
メールの期限短いですがたくさんの参加をお待ちしております!


<<始n 終n>>
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板