世界地図制作スレ0
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
1 ----- -----

- 管理者により削除 -
112 糸@SRS 2017-02-01 13:25:26 [画像]

黒色の場所をカテゴリーAとして申請します。
国名はスヴャトスラフ社会主義共和国です。
編集、よろしくお願いします。

113 Иван 2017-02-11 15:38:08 [画像]

わが国の東部をカーター民主主義共和国に返還します。
114 ジョン・ウィンチェスター 2017-02-11 15:45:26

Иванさんが返還した土地をカーター民主主義共和国のカテゴリAとして申請します。
115 YSD@LRK 2017-02-11 21:38:48 [画像]

画像で赤く示した地域を「レフタル国」としてカテゴリーBにて申請いたします。
お手数ですが編集よろしくお願いします。

116 フィネンタ@LGS 2017-03-10 23:59:14 [画像]

地図を更新いたしました。何かございましたら連絡をいただければ幸いです。
117 フィネンタ@LGS 2017-03-12 21:11:46 [画像]

地図を更新いたしました。何かございましたら連絡をいただければ幸いです。
118 フィネンタ@LGS 2017-03-14 22:35:21 [画像]

再度更新です
119 フィネンタ@LGS 2017-03-20 18:02:40 [画像]

レシア連邦タンパルさんへ
前の更新でアーストリッヒというカテゴリC国をつくらせていただいたのですがその国を帝国本土と接するようにしたいため旧アーストリッヒ領との交換を提案させていただきたいと思います。
画像のような形です。
できればお願いしたいですがもちろん拒否してくださっても構いません。ご返信お待ちしております。

120 タンパル@RF 2017-03-20 19:55:58

>>119
交換しても大丈夫ですよ〜

121 フィネンタ@LGS 2017-03-24 20:04:54 [画像]

>>120 タンパルさんへ
交換に応じていただきありがとうございます!

したがいまして地図を再度更新いたしました。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板