3/18渋谷義援金ストリート
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ミ ワ 2011-03-18 19:50:19 [URL] [携帯]

本日はお寒い中わたしたちの演奏聴いてくださった皆さん、募金にご協力下さった皆さん、ありがとうございました!

おかげさまで今日だけで144234円あつめることができました!

ご協力頂いた募金は、ジャストギビングジャパンを通じて被災地の方々へ送らせて頂きます。

また演奏する日程がきまりましたらこちらに告知させて頂きます。

本日は本当にありがとうございました!

2 watanabe 2011-03-18 22:18:06 [URL] [PC]

トロンボーンの渡辺です。

皆様にご協力いただきました義捐金の全額を、ジャストギビングに支払い完了しました。
詳細は以下をご確認ください。
http://justgiving.jp/c/2009
(寄付の情報が反映されるのに時間がかかり、表示されない場合がありますので、その場合は時間をおいてご確認ください。)

寄付額は、144,300円(10円単位切り上げ)です。

皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました。

3 yao 2011-03-20 15:38:08 [PC]

渋谷でたまたま通りかかって聞かせてもらいました!
音楽の力をすごい感じました。すごくかっこよかったです!
これからもぜひがんばってください!

4 ミ ワ 2011-03-20 22:04:57 [URL] [携帯]

yaoさん
あたたかいメッセージありがとうございます!
スネアドラム担当のミ ワです。
ツイッターなどでもコメントして下さった方が何人もいらしてうれしい限りです。
また演奏したいと思いますので、今度みかける事がありましたら是非お声かけくださいね〃


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板