8/3POLICEストップ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ミ ワ 2010-08-03 19:52:44 [携帯]

1ステでストップ入ってしまいました。
月島もんじゃさん
いまから私たちは中野に移動します!
申し訳ないです。。。

2 月島もんじゃ 2010-08-03 23:32:37 [携帯]

ああああああああ。残念!

かなり遅くなって気がつきました。
中野までは行けませんでした(≧▽≦)
実は私、学生時代は毎日のように中野を通っていました。
もうかれこれ十年も経ちます。

私は行けても22時過ぎなんですよね。
次に期待するしかないですね。

ところでミワさんってバンドの中で
何の楽器をやっている方ですか?
私がこの前渋谷でお話した方でしょうか?

3 ミ  ワ 2010-08-04 01:46:56 [PC]

月島もんじゃさん
書き込みありがとうございます!
今夜はお会いできると思っていたのに、残念です。
なかなか渋谷でやるのは難しいところがあるみたいですね。。

申し遅れましたが、私はスネアドラムを演奏している者です。

確か前回は、クラリネット担当とお話になってたかもしれませんね。

4 月島もんじゃ 2010-08-04 08:42:02 [携帯]

スネアドラムってどんなドラムですか?
えっと首から下げるドラム…でしょうか?

そうですね。クラリネット担当の方と、あともう一人の方とお話しました。

私は今、中央区に住んでいるんです。だから山手線の西半分はちょっと遠いですが、掲示板で確認してまた見に行ってみたいです。。
(中央区といっても月島ではないし、もんじゃ焼きは高いのなかなか食べませんが、月島は好きです。w)
近々郊外に引っ越しますけどね。

私はジャズの他にはパンクやハードロックが好きです。4年ほど前には、仕事帰りにジャズハウスで音楽を聞いたりしていました。

渋谷での演奏…残念でしたね。あの辺で演奏している人が以前、警察ともみ合いになっているのを見ました。最近うるさいようですね。

5 ミ ワ 2010-08-06 00:30:44 [携帯]

そうです。
肩からストラップで小太鼓をぶら下げてやっております。なかなかお聴きになる音楽が幅広いですね〃

わたしも中央区築地に勤めていた時期がありました。

次回は8/11水曜日
夕方からまた渋谷でスタートするつもりです。
今度はなにごとも無ければよいのですが。。

6 月島もんじゃ 2010-08-06 04:57:37 [携帯]

11日ならたぶん行けそうです。楽しみです。今度こそ(笑)

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板