SS貼り貼り2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
1 ドレ 2010-12-22 00:09:49 [画像] [PC]

エアーズロックで記念撮影^^

となりには女豹がいますけど(*ノェノ)

32 稀覇 2012-07-06 22:49:31 [画像] [PC]

花火大会。
通りすがりに花火上げて行ってくれた方もいて、うれしかったです。

花火のSSは難しいですね〜www

33 稀覇 2012-07-06 22:55:52 [画像] [PC]

レイブンズナイトで有名な、HRRさんも参加してくれました。ずっと、どこかで見た名前だとは思っていたが^^;

しかもです!!
「レイブンズナイトで商会の紹介してもいいよ〜」
ですって!!

それ以外にも、イベントやる時は中継しますよ〜
とのことです。

景品とか出さないと、人集まらないけど、何かポツポツやっていきたいですな〜。
商会の宣伝にもなるしね〜

と、思うんですけど。
どうですかね??

私稀覇は、HRRさんの128番目のフレになりましたw
(DOLのフレ登録MAXは128人だそうで。知りませんでしたが)

というわけで、中々楽しかったですよ^^

今度はちゃんとみんな集まれる日になんかやりたいですね〜

34 キーコ 2012-09-29 01:25:29 [画像] [PC]

久々にガレー造船!!
造船ランクもついに20なので(*´∀`)
(東)地中海冒険用デス☆ミ

ピンク装材に帆塗料まで取りに行って
わざわざ痛仕様にしちゃったー♪
冒険のモチベを上げよう!!

ところでみんなどこいったのー

35 (゜−゜ ) 2012-10-17 02:32:09 [PC]

なんか画面のでざいん変わってるね!(゜▽゜ )

たぶん近々もどる(゜−゜ )ノ

36 キーコ 2012-10-25 22:13:32 [画像] [PC]

 
カールおじさんのご指名がしつこいので
会いに行った

顔文字さん、戻ってこいぃぃぃぃ!

37 い☆る 2012-10-30 18:06:38 [PC]

新しい船気になる
たぶんWizON飽きたらもどる

38 りゅっく 2012-12-03 22:15:54 [画像] [PC]

ロンドン⇔リオ「39往復」

途中シルビアさんも一緒に行ったよ!
シルビアさんは称号もらえたかな?

39 りゅっく 2012-12-09 08:58:38 [画像] [PC]

キーコの方だけど
大くりをピンクで作りましたw

40 りゅっく 2012-12-09 08:59:28 [画像] [PC]

後ろから

実は。。。鉄

41 りゅっく 2012-12-13 03:38:35 [画像] [PC]

りゅっく用にクリッパーを作りました。

相変わらずの鉄ピンク装材ですw


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板