商会貿易許可取得^^
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ノア 2010-05-22 05:18:56 [PC]

長崎との南蛮交易ができるようになりました^^

いまの人数だと業績ポイント2000くらいで商会専用日本への定期船がでsるようです☆

まあ マイペースにやっていきましょーー(-д-`*)w

2 潤花 2010-05-22 06:52:26 [PC]

希花に縫製と家畜取引覚えさせるかな?w
ならリスから動けない箱入り娘でもカテ使えば納品出来そうだ・・・w

マイペース d(>_・ )グッ!

3 稀覇 2010-05-22 07:59:29 [PC]

おおーーーすごーい!
そういえば、私納品できないままだったなぁ。
あとで試してみますね^^

4 ノア 2010-05-24 20:02:54 [PC]

だぶついてるのを納品すると業績ポイントがさがったりすることがあります@@;

ですが 下がることはかまわないのでいろいろ試してみましょう^^ 
んでその情報を書き込んでくれればありがたいです♪

あくまでマイペースでよろろ(-д-`*)w

5 希花 2010-05-24 20:09:03 [PC]

さっそくですが・・・

何も考えず、持ってた羽毛を納品したら・・・
下がっちゃいました><
25も・・・><
ごめんなさ〜い;;

6 ノア 2010-05-25 20:16:14 [PC]

きにしないでww

たとえ名産品でもだぶついてたらさがるんやね@@;

情報ありりーー^^ノ

7 潤花 2010-05-31 13:24:34 [PC]

ま・・・またやっちゃいました><

希花で羽毛を納品したら17も減らしちゃった@@;

慌てて潤花にccし、北欧から持ち帰ったウイスキーを納品して33増えほっとしております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

繊維はダメだね・・・><

8 ドレ 2010-06-01 00:31:19 [PC]

さがってもいいのよん^^

名産酒類は安定していいのかもねーー♪

今度酒取引支援してねーー(=´Д`=)ノ


東南アジアで生産できるものはどうしてもダブるんだろう
・・・@@

9 montblanc ボールペン 2013-11-30 01:01:40 [URL] [PC]

商会貿易許可取得^^ - ☆★☆Lupinus☆★☆

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板