(;゜〇゜)つ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 シグ 2011-04-27 21:36:25 [PC]

PS3ネットワークがお亡くなりになりました・・・・(・_・、)
2 MILK 2011-04-29 09:08:40 [PC]

私もPS です。(ノ_・,)

いつ復旧するんでしょうね。。。??

新たな大海戦やイベント参加もできずに。。。残念です。

私は、ここ二、三日PC からインしていますが(;´д`)

コーエさんからの何らかの計らいあると嬉しいですね。

例えば、イン出来ない期間を無料延長、追加イベントなど。。。
あったらいいなぁ。。。

復旧したら、また遊びましょう。。。(*´∇`*)

3 MILK 2011-04-29 09:27:30 [PC]

うわぁぁぁ( ; ゜Д゜)

10日間、延長になってます。。。

でも、まだPSからイン出来ませんね。(/o\)

4 ドレ 2011-04-29 21:02:24 [PC]

PS組かえってこーーいい;;
さみしす・・・。

早く復旧してほしいね><

このさいPCをボーナス払いで・・・(`・ω・´)ノw

5 MILK 2011-05-25 08:23:18 [PC]

シグネスさん〜

PS 3からイン出来るようになってます〜(*≧∀≦*)♪

課金期間も延長になってるし、6月から良いことあるみたい(~▽~@)♪♪♪

まってま〜す。

6 イスタール 2011-06-13 22:25:24 [画像] [PC]

入ろうと思ったら課金切れてたw

しばらくPotBSで遊んできます@@v


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板