皆様へ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 シグネス 2011-12-11 23:34:09 [PC]

 こん^^
 11月から仕事が忙しくなりしばらくゲーム休暇してました(^^ゞ
 また同月に家族をひとり、亡くしまして。
 2年にわたりDOLしてきましたが、このまま、引退することになりそうです。僕自身の本位によりmemberからシグネスは削除いたしました。
 みなさまに遊んでいただいたお蔭で楽しい時間がおくれました。感謝しています。 ありがとうございました。
 皆様がよい年を迎えられますことを心より望んでおります。
 では^ー^ノシ

2 MILK 2011-12-13 09:13:34 [PC]

シグネスさん〜ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

休止するとき・引退するときは先にいってくれるって。。。
言ってたのに。。。聞いてない。。。。゚(PД`q。)゚。。゚エーン
聞いてないよ。。。

また・・・会えることを楽しみにしています。

            
                 妹・・・MILKより

3 ドレ 2011-12-13 22:40:17 [PC]

こん(´・ω・`)
シグちゃん引退か・・・さみしいな;;

うちの商会にいてくれてありがとうでした(`・ω・´)
いろいろとお世話になりました☆

シグちゃんもよいお年を迎えてください。

またいつかあえる時があると信じて またね(`・ω・´)b

4 イスタール 2011-12-14 00:51:31 [PC]

また帰っておいでよー

休止してても体験垢で戻ってきちゃう奴もいるし!!

おいらのことかっ@@;

5 ラキ 2011-12-14 02:31:58 [PC]

シグちゃんの引退寂しくなります><

最近は私もIN率低下のため、シグちゃんとお会いする機会もほとんどなく、最後にもう少しお話したかったと悔やまれます;;

DOLでは、シグちゃんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうね〜w

また会える日を楽しみにしていますね。
いつでも戻ってきてください〜。

6 すぎ 2011-12-17 10:51:36 [PC]

シグさんが引退と聞きました、とても寂しいです。。。色々とお世話になりありがとうございました、またインできるようになったら来て下さいね

また会える事願ってます


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板