商会の皆さんへ^^
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 2012-12-04 00:56:13 [PC]

皆さん、年末のかけてお忙しい所すみません、ところで今商会のイン率かなり低くて、リュックさんシルビアさん私くらいです><

それでなんですが、商会長のことで、今はりゅっくさんが商会長、私シルビアさんが副会長の状態です、^^;3にんで話し合った結果、とりあえず3人で商会長を回す事となりました^^
そんで皆さんがインできるときを楽しみに待ってますので、色々と各事情があるかと思いますが、無理せずに商会に戻ってきてくださいね^^3人で商会は守ってますので気兼ねなくきてくださいね^^ではまた商会でイベとか冒険やら色々とできること願って終わりにします、ではみんさんお体に気よつけてお過ごしください^^私事ですが、腰のヘルニア手術も無事終わり順調に回復してますDOLも少しずつインできるのが長くなって着てますので宜しくおねがいします(o*。_。)oペコッではお休みなさい^^

2 きーこ 2013-01-16 14:14:44 [PC]

ただいまです!
少しずつ新規さん増えて来ました!
新人さんと同じレベル帯の方が入ればなぁ・・って
ちょっと頑張ってるんですけど
新規さんって中々少ないんですかね。
あのーーーーーー
月替りで会長回すって話どこ行ったの?w
杉さんもみなさんも無理しない程度で遊びましょ!
みなさんへ。寒いので風邪などきをつけてくださいね!

[管理ページ]
もっとき*掲示板