無差別板テンコー
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 H 2021-02-01 21:10:13 [画像]

やれって言われた(幻聴)
2 H 2021-02-22 20:04:15 [画像]

勝 ち 申 し た
しかしよく見るとアマノハシダテ出すぎでは?

3 H 2021-03-16 00:30:13 [画像]

こんな感じ(´・ω・`)
4 H 2021-03-23 22:13:37 [画像]

ヒヒーン!!
5 H 2021-06-13 01:32:10 [画像]

自分が知ってる範囲でのコクーンとタワーの位置
ピコット山にあるコクーンだけ洞窟内なので
赤いマーカー(滝の裏)から入ると比較的楽

6 H 2021-06-13 22:31:30 [画像]

なんかちょっといい感じだったので

自分達は良くも悪くも変わってないわ(´・ω・`)

7 みり姉 2021-06-15 00:01:39 [画像]

ここでいいのかしら

本日はお久しぶりでした(´・ω・`)
ほりさん、くーさん、リヒさんとお話できてとても嬉しかったとです。

ありがとうございました!

SSのっけておきますね。

ほかのはツイッターにのっけておきます
https://twitter.com/GA_Surrealisme

8 H 2021-12-31 21:12:18 [画像]

カフェは頑張ってくれた
悪いのはトレーナー(´;ω;`)

9 リヒト 2021-12-31 21:41:15 [画像]

かっふぇい〜ん(´・ω・`)
差しスキル各種とスタミナに加速用のパワーを添えて(´・ω・`)

10 H 2022-02-15 18:45:54 [画像]

ご要望されたファルちゃんです、ご収めください
(誰も望んでない)


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板