【都内】メイドさんまたはメイド秘書募集【遠方可】
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 K 2018-04-26 11:02:34

はじめまして。
都内に住む38歳のKと申します。

普段は、都内で医療関係の会社を経営しております。
固い仕事をしていますが、メイドさんを雇うなど非日常的な世界観が好みで今回正式に雇おうと思っております。

今回は新しいオフィスまたはマンションで勤務していただけるメイドさんやメイド兼秘書を募集しています。

◆オフィス勤務
今回新しく私個人が仕事をするためのオフィスを用意する予定です。
そこのオフィスでメイドとしてまたはメイド兼秘書として働いてもらえる方を探しています。

事務などの経験がなくとも問題ありません。
趣味半分ですので雑用と掃除、片付けがメインです。(料理はありません。)
興味があれば秘書の業務も教えることもできます。

メイド服、秘書用の制服等は用意可能です。
勤務日は週1日数時間から調整可能です。

◆マンション勤務
自宅以外に一軒新築のマンションを都内に持っています。そこのマンションか新しく借りる予定のマンションでメイドとして働いてもらえる方を募集します。
こちらは希望があれば住み込みでもかまいません。
私はそこにはほとんど泊まることはありません。

こちらも制服の用意は可能です。

給与体系や勤務体系など柔軟に対応可能です。
遠方の方も相談可能です。

まずはメールのやり取りをさせていただき、カフェなどで面接がてらお会いできればと思っております。

漫画や映画の世界が好きでオタク要素もありますが、一応外見などは標準体形で容姿もさわやかな感じといわれることが多いので、不潔な感じや一緒に働きづらい感じではないかと思います。

興味があればぜひご連絡ください。
お待ちしております。

K

2 ひかり 2018-09-04 16:31:50

お仕事内容にとても興味があります。
もし宜しければ、私を雇ってくれないでしょうか?( ; ; )
家事などをこなし、ご主人様の従順なメイドとして、お仕事を責任持って行うつもりです。
こちらは20歳女性細身です。容姿は褒めて頂けることが多いです。
ご検討お願い致します。

3 あお 2023-06-24 11:18:06

もしよかったら、やり取りよろしくお願いします。
[管理ページ]
もっとき*掲示板