優しいご主人いませんでしょうか(;_;)?
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ひな 2018-07-16 21:07:52

都内に住む29歳の社会人の女です。
事情があり借金があるためその返済をしたいのにお給料が安く全く返済できない為、自分ではどうにもできずでこちらに書き込み致しました;;

メイドさんの経験はありませんが、
掃除、洗濯、家事(お料理はクックパッドを見ながらでよければ一生懸命がんばります)
あとはお話したり、お茶したり普通のお友達のようにお話することも可能ですし、ご主人様と呼ばさせて頂くことも可能です。
※性的なことは一切できません。
メイドさんの衣装や軽いコスプレをしてお仕事をするくらいなら可能です。

性的なことは無理なので誠実にお仕事させていただけるかたのみでお願いします。

お給料は日給でお願いします。
金額につきましてはおいくら頂けるか記載お願い致します。

わたしの見た目は、155センチ55キロ、ぽっちゃりしています。
特に可愛くはありません。
おっとりしているとたまに言われます。

基本土日休みなのですが、仕事が入ることもあるので、曜日固定のお仕事はできませんので、その都度予定があえばでよろしくお願い致します。
ご連絡お待ちしています。
どなたか助けて頂けませんか。。
puryo805@eay.jpです。
かかおmi2525

2 2018-08-11 21:53:48

埼玉の春日部市内ですメイドさんを募集しています住み込みでよければお願いしたいのですがどうでしょうか仕事の内容は掃除洗濯料理マッサージですよければすぐにでもやってもらいたいと思っています大丈夫であれば連絡ください連絡あり次第電話番号教えます
[管理ページ]
もっとき*掲示板