ご主人さまよろしくお願い致します。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 みさき 2018-07-26 10:16:26

都内に住むアラサーの社会人の女です。

お給料が安くて貯金ができないうえ、生活がかなり厳しいです。。
また車の免許をどうしても取りたいのですがお金がなく教習所に通うこともできなさそうなので、書き込みしました;;

メイドさんの経験はありませんが、
掃除、洗濯、家事(お料理はクックパッドを見ながらでよければ一生懸命がんばります)
あとはお話したり、お茶したり普通のお友達のようにお話することも可能ですし、ご主人様と呼ばさせて頂くことも可能です。 また、以前マッサージの仕事もしていたので軽いマッサージならできます!
メイドさんのコスプレは制服としてご用意いただければ着用できます。
※性的なことは一切できません。

性的なことはできないので誠実にお仕事させていただけるかたのみでお願いします。

わたしの見た目は、155センチ53キロ、ぽっちゃりしています。
特に可愛くはありません。
性格はおっとりしているほうだと言われます。

基本土日休みなのですが、仕事が入ることもあるので、曜日固定のお仕事はできませんので、その都度予定があえばでお約束できたらなと思います。。
ご連絡お待ちしています。
素敵なご主人様に出会えますように、、。
かかお mi2525
アドレス meko@kpost.beです。

2 2018-08-10 20:03:52

メイドさん募集していますできたら住み込みでお願いします仕事の内容は掃除洗濯料理マッサージです給料はできるだけ希望通りに支払いたいと思いますが面接の際に決めたいと思います
[管理ページ]
もっとき*掲示板