掃除、洗濯やります
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 スイカ 2019-02-08 23:08:10

岡山市中区在住の20代女性です
自分のペースでできる働き口を探しています

掃除、洗濯、料理、買い物などの家事手伝いを募集してる方いらっしゃいましたら是非お願い致します。
週払い希望(週払いしてもらう必要がなくなるまででいいので)

 住込み希望
引っ越しのお金貯めるために頑張りたいと思います
犬不可 免許なし  月8〜13万円希望

2 みなママ 2019-03-12 22:33:26

こんばんは。メイドさん掲示板の記事を見て連絡させていただきました。
お仕事はもう決まりましたでしょうか。こちらは短期間の仕事になりますが、6/20前後から1-1.5ヶ月の仕事となります。

できれば住み込みで来ていただきたいですが、生活費一切かからないので20万円と考えております。お休みは週1までOKです。基本月曜日休みです。

場所は埼玉県川越市です。仕事内容は家事全般、料理と育児のお手伝いです。そんなに厳しい人ではないので、ご安心ください。

実は6月末に出産する予定で、その後退院したらしばらく安静にしたいと思って、募集させていただきました。

是非、ご連絡ください。お待ちしております。

[管理ページ]
もっとき*掲示板