メイドとして雇ってくれる方募集※2020年4月から
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 瀬名 2019-10-30 20:00:04

今年で15歳になる中学3年生です。
身長165cm、体重45kg、同性、異性ともに交際経験無し。
今は実況者さんにお熱。アニメや漫画等を見たりする事が好きで、その影響もあってメイド服が着てみたいなと思っています。

4月から親元を離れる為、住み込みできる働き口を探しております。
家事は、お料理や皿洗いが少し苦手ですがお茶を淹れたりするのは好きです。掃除洗濯等はある程度出来るかと思います。期間、お給料等は話し合いで決めれたらと思います


条件として

1.私の趣味(実況者さん)についての理解
2,大人な関係無し
3.住み込み

上記3点を守って頂ける方に雇って頂ければと思います。
ぜひご連絡ください。

saburoumeisonriou@yahoo.co.jp

[管理ページ]
もっとき*掲示板