フィーリングの合う貢ぎ奴隷を募集
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 彩子 2019-10-25 07:02:53 [画像] [PC]

おはようございます。
24歳で身長175cm、Fカップで体重はソコソコ(秘密)あってスリムではありませんが、それなりに男性受けするスタイルと考えておりますので、スタイルには自信があります。

因みに彼氏ありです。

私の性癖としては、私とは決してセックスが叶わない奴隷が私の私物や私が教えてあげる彼氏とのセックス話で情けなくオナニーしていることを想像すると優越感を感じて興奮します。

私が彼氏とセックスしてる間、私の私物やゴミで奴隷が情けなくオナニーに耽っているなどと想像すると…。
フィーリングの合う奴隷希望のM男性はいませんでしょうか?

お貢ぎの見返りに下着やセックス後のゴミ、トイレの後のゴミを差し上げます。

信頼関係ができたら、私は彼氏の前では、どちらかというとMなのですが、彼氏とのセックスを見せ付けたり、結合部奉仕なんかも興味あります。

お金に困っているわけではありませんが、私よりも給料の少ない底辺所得の男性、童貞君や粗チン男性が私にとって捨てても良いようなゴミのために必死に働くなどと想像すると興奮します…。

批判を浴びる内容かもしれませんが、このような条件でお貢ぎできる奴隷希望の男性はいらっしゃいますでしょうか?

私も割と変態であると自覚しておりますが、奴隷希望のお方がいらっしゃいましたら、なるべく詳しいプロフと性癖をアピールしてほしいので、よろしくお願いいたします。

2 Ksk 2021-04-28 23:59:43 [PC]

読んでてめちゃくちゃ興奮しました
まだ募集されてますか?
私の理想的な貢ぎ奴隷の関係だと思いました

[管理ページ]
もっとき*掲示板