財布奴隷募集
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3

1 琥珀 2019-04-18 23:29:56 [PC]

財布として使われたい奴来て。
ただただ振り込むだけで興奮する奴とか大歓迎。
まともな奴だけ送ってきて。
カカオ→kohaku0730

22 水樹 2024-05-03 18:16:26 [画像] [PC]

ダラメ、冷やかし(有名な奴は認知、連絡済み)、直ぐに貢がない奴はお断り!
貢いで自分の存在価値を感じる財布奴隷おいで
たくさん貢がせてあげるから

23 恭子 2024-05-06 08:06:09 [PC]

今まで汗水たらして貯めた「全財産」を脅されて奪われて(献上)したい奴はいる?
ダラメは無視
通話はあり
個人情報を直ぐに教えろよ!
組つかって追い込むからな
覚悟の無さ過ぎるヘタレはいらないんだよ
お前の金にしかお前の“存在価値”なんてないんだよ
いい加減わかれよ?

24 恭子 2024-05-13 04:14:00 [画像] [PC]

お前が今まで一生懸命に汗水たらして貯めた「全財産」を脅されて奪われて(献上)したい、感謝料を払いたい奴はいる?
サブミッシブなら更に最高?

ダラメは無視!
なぜ?なぜ?のダラメ質問禁止!

個人情報は直ぐに教えろよ!
組と仲間それにネット使って追い込むからな
覚悟の無さ過ぎるヘタレはいらん
お前はな!
私はな、お前が一生懸命に貯めて稼いだ金にしか興味ない
お前の“存在価値”なんてないんだよ
いい加減わかれよ?
きちんとお貢ぎ・感謝料を払えたら
ご褒美くらいはやるよ(?ノ???ヮ???)?ノ?*?.??
?私の写真は真剣な気持ちが伝わってきた奴だけに見せるから?

25 なおみ 2024-05-13 05:03:22 [画像] [PC]

情けなく恥ずかしい話…
結婚の投稿でなくて先に謝ります
申し訳ありません

来月の障害基礎年金で必ず?返金致しますので【10000円】をどなたかPayPay送金で貸して下さい
本当に宜しくお願い致します
至急です…

お願いします

なおみ



<<始n <前n
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板