懐かしいLPレコードと再会
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
1 Piet 2023-06-17 23:26:44

今日の例会では、懐かしいLPレコードを持参いただいて、いろいろなロマン派の楽曲を楽しませて頂きました。
私は約7年前に、再生装置もレコードも全て手放しましたが、今でもレコード・プレーヤーが動いている姿を見ると、不思議と落ち着いた気持ちになります。

懐かしいレコードばかりでしたが、特にギトリスのヴァイオリンの音色にうっとりしました。
最近は、老獪なヴァイオリン弾きの印象ですが、当時は、実直な音楽を奏でていたことを思い出しました。S.アッカルドより上を行っていますね。

沢山のレコードをとっかえ、ひっかえ再生して頂いて、中野さん、ありがとうございました。

[管理ページ]
もっとき*掲示板