押切もえが“ホーム”QVCマリンフィールドで始球式
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2014-08-09 01:31:01 [画像] [PC]

「ロッテ‐西武」(8日、QVCマリン)

 人気モデルの押切もえが始球式を行った。

 このカードは「千葉VS埼玉ライバルシリーズ」となっており、千葉県出身の押切は「応援団長」を務めている。

2 匿名さん 2014-08-09 01:31:44 [画像] [PC]

 押切はロッテのユニホームに、美脚もあらわなアイボリーホワイトのショートパンツ姿で登場すると、大きく振りかぶり、ダイナミックなフォームで投球を披露。三塁方向に逸れ、ワンバウンドで捕手のミットに収まったが、大役を終え、「人生初の始球式、緊張してしまいました。選手の皆さんが守備に就いている中で投げるのは圧巻で、頭が真っ白になってしまいました」と安堵の笑みを漏らした。
3 匿名さん 2014-08-09 01:32:27 [画像] [PC]

 続けて「ファンの方の温かい声に支えられて投げることができました。ワンバウンドだったので、点数をつけるとしたら70点です。それでも、これまでは2メートルも投げられなかった自分が、200球以上投げ込んだ成果として、ここまで投げられるようになったので十分です。もう1度、チャンスを頂けるのであれば、また投げたいです」と、“再登板”も熱望していた。

https://www.youtube.com/watch?v=4kZiUL_xZg0

[管理ページ]
もっとき*掲示板