思い出に付き合ってくださる紳士な方
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 あゆ 2020-03-12 11:53:42 [PC]

まず初めに、SEXはしたくありません、すみません。SEX無しでも理解してくださる方がいらっしゃいましたら、このあとの文読んでくださると嬉しいです。

既婚子持ちの31歳です。
昔通っていた塾で、性的なお仕置きを2年間受けていました。それが忘れられず、もう一度あの頃みたいにお仕置きされてみたくて勇気出して投稿しました。

模擬テストの点数が悪かったり課題を忘れたり間違えたりすると、塾の建物の隣に建っている先生の自宅に連れていかれ、お仕置されました。お仕置きはその日によって違いいろいろあったんですが、
その中でも特に忘れられないのが、真っ赤に腫れ上がるまでお尻を叩かれたのと、胸を挟まれたり叩かれたりしたことです。
お尻は、先生の手や厳しい時は長い木の板みたいなもので、次の日学校で椅子に座ってるのも辛いくらい叩かれました。
胸は、乳首を抓られたり、クリップ状のもので挟んで痛くされたり、お尻みたいに真っ赤になるまで胸を叩かれたりしました。
他にも、浅い大きな箱に砂利がいれてあって、その上に裸で正座して足だけ縛られて勉強させられたり、髪の毛を掴まれたりしました。
あの時、最初は泣くほど嫌で塾やめようと思っていたのに、いつの間にか別宅に呼び出し受けるとドキドキしている自分がいて、まだ感情がわからず混乱していました。
その後当たり前に結婚し当たり前に出産し、普通の生活をしていますが、ことある事にあの先生からのお仕置きを思い出してしまいます。
私はsmが好きなのかと思い、幾度かサイトで試しにS男性と会ってみたけど、叩かれたりする痛みと、快楽が私は結びつきませんでした。
酷くお仕置されたいし、実際体は大人になると反応しましたが、気持ちいい訳でもないし、そこから気持ちよくなりたいわけでもないんです。
ただ、あのころみたく罰を受けたいだけなんですが、そんなわがままに付き合ってくださる男性なんていませんよね。
もし、奇跡的に付き合ってあげるよという男性がいらっしゃったら、レスください。
あんまり期待せずに待ってます

2 サナトリウム 2022-04-04 12:24:59 [PC]

はじめましてこんにちは
名古屋市近郊に住む50歳男性です。
SEX自体に興味ありません。貴女が過去の思い出を再現するのに協力してみたいと思いました。
虐待ではなくお仕置き、虐めに近いプレーが合うのではないでしょうか。ぜひお会いしたいです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板