お願いします
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 あみ 2020-02-28 22:46:15 [PC]

私は露出癖がありパンツ履かないでミニスカででかけたり公園で知らないおじさんに胸見せたりとかで楽しんでます。SM調教にも興味が出てきたのでしてみたいと思い書き込みました。
私はおじさんに犯されたい願望があるのでドSで経験豊富なおじさんと知り合いたいです。
体に傷跡が残ること以外はできると思います。一度して見てからNG等決めたいです。

2 セレステおじさん 2021-06-02 23:55:07 [PC]

これはもう古きて活きてませんか?私はあみを徹底的に苛めたいです。私の責めは古いかもしれません。でもあみは知らないよね?1つ1つ吟味しながら味わってみたいと思いませんか?あみのオマンコは涎を垂れ流すと思います。どうか宜しくお願いします。
3 HS 2021-06-03 09:24:43 [PC]

あみさん
オジサンにレ〇プされてみませんか?
もちろん ごっこプレイですが
屋外で後ろ手に拘束し口はテープで塞ぎマスクで隠す
ホテルに連れ込み 部屋では下着姿にさせてロープで縛り下着を破ってレイプします

興味あれば連絡してください

[管理ページ]
もっとき*掲示板