割り切った関係のSMパートナーを求めています
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 れん 2020-01-08 02:57:56 [PC]

170cm/55kg/Cカップ
顔は普通くらいだと思います。
頻繁に会ったり連絡を取ったりするのは苦手なので、月に1回くらいホテルで会えればいいかなと思ってます。
ビジネスパートナーのような割り切った関係でお互いの欲求を満たせる相手が欲しいです。
今はフリーで過去の恋人ともSMプレイをしたことはありませんが、幼少期からSMに興味があり1人でする時は自分で拘束しておもちゃで遊んでます。
年齢は近い方が親しみやすくはありますが、清潔感があっていっぱいいじめて気持ち良くしてくれる男性がすきです。

2 ----- -----

-投稿者により削除-
[管理ページ]
もっとき*掲示板