よろしくお願いします
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 柚(33) 2020-02-05 09:07:39 [PC]

はじめからのセックスなしでもいい方。
リアル経験はほぼないのでゆっくり相手してくださる方。
メールした方もいましたが発展しませんでしたのでまた書き込みました。

女性を調教、開発するのが好きなご主人様希望です。
緊縛、羞恥、言葉責め、アナルなど興味あります。
リアルに調教をうけてみたいです。
ペットのように身の回りなどから心配して大事にして下さる方(犬や猫じゃなく、人として扱える人)。
既婚なので、痕が残るようなことは出来ません。

歳が近い方から上の方で、ちょいぽちゃでも良い方。
平日時間が取れる方お願いします

いろんな方にメッセージ送らない方。
メールでよろしくお願いします

[管理ページ]
もっとき*掲示板