来たら書き込む生存報告スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2

1 和樹Z 2017-05-05 19:31:14

あqwせdrftgyふじこlp;@:::::「」
22 2021-04-11 13:21:06

最近はようつべばっか見てるな
23 2021-04-18 03:06:36

今更MGO2Rやろうか悩んでるわ
24 2021-04-20 20:23:41

何ですって
25 2021-04-21 06:24:57

あ、はい
26 2021-04-22 12:27:49

人口少なそう
27 2021-04-22 22:36:56

少ないらしいですね
一応ツイートとかもあるけどほとんどフォロワーいないし掲示板も同じく

28 2021-04-23 23:04:02

時間が経過し過ぎてるからね
29 2021-04-24 00:26:15

ですね
それにMGOはシステムもよかったがそれ以上にクランとかコミュニティが良かったってのもありましたからね
万が一MGO2R始めたらここで報告しますわ

それでは皆様「幸運を」

30 nora 2021-04-24 02:38:48

<<承知した>>
31 2021-04-24 07:38:26

ヨカロウ
32 nora 2021-06-13 11:56:57

今年も6月13日やな
33 nora 2023-06-13 02:13:23

今年も6月13日だぞオイ
34 (´・ω・`) 2023-08-09 17:57:18

↑なんか墓参りの時だけ顔を合わせる遠戚みたいだな。

結局あの後オンゲーは基本無料のやつを味見する程度で、洋ゲーの本編に浸って時々キャプ動画を見返してニヤつくだけのシンプルなゲームライフ送ってるわ。

ちなみにPS4の録画機能は信頼性に関しちゃ油断ならねぇっス。社外品のキャプチャー機は必須だがこっちもすぐ壊れる。ただ録るだけにどんだけ投資させる気だよ。

35 やまひこ 2024-04-09 23:37:19

やぁ(^-^)/
中学振りに来たらまだみんないてびっくりしました



<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板