待ち合わせスレッド
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
終n>>
page 1
2
1 Neige 2010-05-08 19:15:51 [PC]

MHF用待ち合わせスレッドを先行して立ち上げます。

待ち合わせにのみ使用下さい。

どこにいるか、詳細に記入お願い致します。

2 きんや 2010-05-08 21:24:59 [au]

ねーさん! ゆきさんですね さっそくですね ゆきさん という呼び方は 今日で最後ですね
3 パック 2010-05-11 19:17:36 [docomo]

サーバーはを選択してくださいね
4 goshyu 2010-05-12 11:43:19 [PC]

そうそう
ちょっと考えたんですが、深槍チャットルームに入って待ち合わせはどうですか?
勝手がわからないので、場所を決めても迷いそうだし。

名前も秘密だと横すれ違ってもわからない・・・ちょっと面白いですけどww

一応今日はお休みですので、16:00に様子見ておきます

5 PACK 2010-05-12 12:33:10 [docomo]

もちろん チャットルームは大活用しますよ!

これがなかったら しらないおじさんに 連れていかれてしまいます。

6 kinya 2010-05-14 18:22:06 [PC]

今日も ウロウロしに入ります。
みなさんは 何時頃になりますでしょうか? 昨日と同じ場所でいいのでしょうか? とりあえずハンター装備つくらないと・・

 ところで、なんでみなさん そんな豪華な装備なの?
なんか僕だけ地味なんですけど・・・

7 PACK 2010-05-14 19:35:28 [docomo]

今日は誰が一番乗りしてるでしょうね?
8 kinya 2010-05-15 18:04:04 [PC]

さあ 仕事も終わりました。だらだらして、会社を出て帰ったら 黙々と時間が来るのを待ちます。
 本日は9:30〜10:00に入ります。
昨日 一昨日の場所でいいんですよね。待ってます。

猟団もフレ登録と同じで消えてたらどうしよう・・・

9 Asuna 2010-05-15 18:11:02 [PC]

今日のお昼休み中にちょこっとだけしましたが、猟団は健在でしたよ
お茶さん、うがさんと会話も昨日同様できました

今日は、22時までには入れると思います
場所は昨日のとこ行きますね

10 PACK 2010-05-15 18:26:06 [docomo]

なんとなく 思い付きですが 猟団機能が生きているなら 猟団チャットで @hereと打てば どこにいても 打った人の所に飛べるんじゃないかな?

やったことないけど やってみたいwww

11 kinya 2010-05-17 18:05:13 [PC]

今日もINする予定です。最初のうちは、火山見学もしたいですし、火山に採掘にでもいってきます。採掘ハンターですので。
 で、ごーさんが現れる時間帯くらいに合流します。

 僕が採掘するということは、・・・ みなさんおわかりですね。だぶん僕を探すことは不可能です。


終n>>
page 1
2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板