雑談掲示板
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1 Neige 2010-12-16 09:29:07 [PC]

雑談にご利用下さい
122 ギアラ 2012-03-08 15:55:17 [PC]

依頼主:Top-Giara
最近、武器も防具もピッカピカのいい装備ばかりで、バッタばったモンスを倒す日々。
そう言えば、懐かしい日々を思い出す。
そうだ。
初心を忘れては行けない。
しかし 一人でこのクエを挑戦しても成功するかどうか不安だし・・・

そうだ いい考えがある。
団のみんなに先にやってもらって、できるかどうか試してもらおう。
みんなにも一人と言いたいとこだけど、2、3人のPTでやってももらうとするかな。

現場までの気球船は用意した。
さあ 武器も防具も道具も縛りなし。
思う存分暴れてくれたまえ。


おや、雲行きがあやしくなってきたな・・

123 ギアラ 2012-03-08 15:59:47 [PC]

そうそう 続き。
PTでいくので 賞品は人数分渡す予定。
しかし その配分はPT内で調整してください。
いやいや それじゃ喧嘩になるか。
じゃ 1番のPTにはサイコロを順に振ってもらい、大きい目の人から選べる事にしよう。

・匠チケット(剛チケもらえるやつ含む)
・あまってるBPのコード
・あとは・・どうするかな・・ その日のお楽しみにするかな・・ お楽しみ・・

124 ギアラ 2012-03-08 21:16:16 [PC]

雨ふりそうだな・・
型落ちの気球だから気をつけないと・・

125 ギアラ 2012-03-08 21:17:28 [PC]

えと、
注意事項
クエ自体の成功、失敗
手順、持ち物 自体は直接確認することはできません。
紳士あれ。

126 ごう 2012-03-09 07:20:29 [PC]

何か思いついたみたいですね
雨?火薬は湿りますね

127 ギアラ 2012-03-09 11:34:47 [PC]

あれ?
調子悪いな・・

128 ギアラ 2012-03-09 17:20:48 [PC]

今回やってもらうクエは 私にとっては思い出深いクエなんだ。 よくやったもんだ・・ そいつから取れる素材で作る武具は優秀で 当時は最高峰の性能さえ誇っていた。
 そいつの名前は・・

おっと、雷まで鳴り出しやがった。
とにかく 装備は自由だ ただ・・

ただ、問題が発生しちまったぜ。
なんとか間に合えばいいんだけどな・・・

とにかくそのクエが 私の思う方法でクリアできればいいんだ。
なに? 絶対できるのかだと?

それは わかんない。

でも あなた達ならできるはずだ。なんせ凄腕ハンターって呼ばれているんだろう?

期待してるぜ。

129 ごう 2012-03-09 18:26:04 [PC]

ほほう
てことは、あれ、ですね

130 ギアラ 2012-03-09 20:11:42 [PC]

いまじゃ何でも金で物が買える時代だ。便利な世の中だが寂しさも漂う。
モガの森から来たハンター達なら そう思うだろ?

さあ 自慢の防具着て 剛種武器でも親方でも、HC武器でもなんでもいいからかついでいってくれ。
明日の晩が楽しみだ。 そのハンターとしての力見せてくれたまえ。

おっと そうだ ラスタを連れて行ってもいいんだぜ。
レスタでも大歓迎だ。ホルクも連れて行ってしまいな。

ちなみに チームわけは私が独断で決めるぜ。
なんでかって?

それは あれだ 気球船の調子が悪いっていってるだろ。

131 ごう 2012-03-11 13:46:36 [PC]

昨夜は集会お疲れ様でした
ギアさん、企画と商品提供ありがとうございました


<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板