八月二十一日 集会
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ねージュ 2011-08-14 14:48:59 [PC]

褒賞祭 最初の日曜日は集会の日!


は〜い
今回もやってきました
第六回目の集会

今回のタイトルは……


『力だけじゃない………だろ?』


ハンターとして
技術はもちろん必要ですが
やっぱり 賢い頭脳も必要でしょ?


ってことで
現在夏休みと 言うこともあり 算数の問題を解いてもらうことにしますた。



参考にする問題は
PACK団長の息子の 高校二年生の時の問題集から引用させていただきます。

参考データ
息子
市内の県立高校に通ってます。高校の全国偏差値は45ぐらい
バカなのに理数系コースを選択してます。



制限時間は15分
回答は 団長に個チャしてね
一位回答には余ってるBPがあるんで それをプレゼント
ギブアップの方タイムオーバーの方は
団長の普段着装備を着用すること。




集会時間は30分ぐらいの予定

みなさまのお越しをおまちしております。

2 ぱっく 2011-08-21 13:04:55 [携帯]

今回の集会は 中止とさせていただきます。
大変申し訳ございません

[管理ページ]
もっとき*掲示板