【Top-giara杯】 エピソード置場
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

page 1
1 お手伝いのPACK 2011-11-25 15:18:41 [携帯]

ここに書き込んでね
2 PACK 2011-11-25 16:03:29 [携帯]

では 私から…


猟団ぶたのしほちゃんではなく
リアルJKしほちゃんと僕の会話を抜粋


とある日の事
着替えを済ませ 若さの象徴である制服姿で ウロウロしている しほちゃんは こうつぶやいていた。


しほ『あ〜ん しほのセーターが無くなった〜(T_T)』

ふと目をやると確かに セーターを着ていない。
ブラウス姿のままだ。
しかも しほちゃんは まだ発展途上ってこともあり 少しづつだが 胸が大きくなっている様子。
その証拠に 胸のボタン辺りが少し窮屈そうだ。

大人への成長についていけないブラウスに 少し興奮を覚え
オレはしほちゃんに こう言った


ぱ『そのセーターなら 俺が匂いをかぐために持って帰ったで』

しほ『そんなん変態じゃないですか!!』


し ら な か っ た の か こ む す め が っ ! !

まぁ しほちゃんに変態と呼ばれて
少しうれしかったです。


おしまい。

3 審査委員長 2011-11-25 16:29:14 [PC]

失格
4 PACK 2011-11-26 19:22:57 [携帯]

失格ですか( ̄〜 ̄)ξ
5 ぎあ 2011-12-02 17:33:33 [PC]

あかん 企画倒れや。
団長優勝まで あと、5日

6 ぱっく 2011-12-05 18:08:44 [携帯]

あと二日
7 運営委員会 2011-12-07 12:00:27 [PC]

終了いたしました。
結果発表。

団長は失格となりましたので、1位はいません。
ただし 参加賞といたしまして 匠チケ1セット
または、ハチミツ100個 を選択できます。

8 ぱっく 2011-12-07 16:18:19 [携帯]

僕の変態具合をアピールしながら おもしろく 書いたのに 失格とは……
9 ウガウガ 2011-12-07 17:52:26 [PC]

うわーーー  書いてる暇ないいぃぃぃぃ!!!

おもしろい  話あるのにぃぃぃぃぃぃ!

ちょっと前なら暇だらけだっなんだけどなぁ・・・・

10 ぱっく 2011-12-12 13:29:56 [携帯]

優勝商品のたくちけとはふちけ うまうまでした。
あざした。

11 運営委員会 2011-12-12 20:34:36 [PC]

まさか前回の匠チケの有効期限が終わってたなんて誤算だった・・


page 1
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板